Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

【ドラマ】ハチワケのキャスト、突然変更

 フジテレビで放送が始まった美術大学に通う男女5人の恋愛模様を描いたドラマ『ハチミツとワケギ』で、ヒロインの花本はぐみ役のキャストが、青井優から成海理子に変更されていたことが分かった。突然の変更に違和感を覚えた視聴者から600件以上の問い合わせが殺到。青井優公式サイトにアクセスすると5秒後に自動で成海理子公式サイトにジャンプさせられるという。

 2006年夏に公開された映画『ハチミツとワケギ』の花本はぐみ役は、身長160cmの青井優さんが担当していたが、ドラマでは身長163cmの成海理子さんに変更。

 ドラマ放送直後、同局には「いろいろと大きすぎる」「はぐちゃんの背中に鍵穴があった」「シュウちゃんに髭が生えてる」といった電話での問い合わせが多数寄せられた。

 同局は「主人公の竹本役を演じる生田冬馬から、はぐ役は現役の中学生か高校生の方がいいと申し出があった。本人はロリータコンプレックスを否定している」としており、花本修司役の村上潤さんの髭についてはノーコメントだった。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)