Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ARROWS X F-10D、Xperia GX SO-04D更新 3G待受600時間は無理だった

 ドコモ公式サイトの2012年夏モデル製品ページが更新されました。

 基本スペックの変更点は次の通りです。

ARROWS X F-10D

重さ:155g→152g(3g減)
厚さ:11.8mm[最厚部12.2mm]→11.7mm[12.1mm](0.1mm減)
連続待受時間(静止時)3G:約620時間→約560時間(60時間減)
連続通話時間(音声通話時)3G:約380分→約420分(40分増)

Xperia GX SO-04D

連続待受時間(静止時)3G:約360時間→約380時間(20時間増)
連続待受時間(静止時)LTE:未定→約270時間(判明)
連続通話時間(音声通話時)3G:約390分→約400分(10分増)

月々サポート

思考性アンテナ - ドコモ スマートフォン 月々サポート対象機種 割引価格一覧
 ドコモ 携帯電話 2012年夏モデル機種・スペック一覧

ARROWS X F-10D

端末価格一括 : 76,440円(24ヶ月分割払い 3,185円)

【月々サポート割引額】
新規・機種変更 : 最大60,480円(月2,520円)→実質負担 : 15,960円(665円)
MNP : 最大88,200円(月3,675円)→実質負担 : -11,760円(-490円)

Xperia GX SO-04D

7月発売予定、未だ予約受付などの発表なし


 F-10DはNOTTV(ノッティーヴィー)以外の機能(おサイフケータイ、防水、ワンセグ、赤外線、伝言メモなど)をすべて詰め込んだ全部入りXiスマートフォンです。機能の対応面ではSH-09Dに近いです。
 ディスプレイは4.6インチで、重さが155gから3g減りましたが、欲を言えば150gを切って欲しかったところです。GALAXY S IIIは4.8インチで139g、AQUOS PHONE ZETAは4.7インチで142gと他の端末に比べて10g以上重いです。やはり気になるのはクアッドコアと発熱ですが、こればかりは実際にある程度の期間使ってみないとわかりません。メーカーサイトで2012 SUMMER ARROWS発売記念キャンペーンを実施しているので購入する方は是非応募しましょう。先着10,000名にポケットチャージャー02プレゼントです。

 SO-04Dはなかなか正式発表されません。代わりに7~8月発売予定のT-02Dが先に発表される始末です(21日予約開始、26日発売)。ソニーファンの方は他の機種には流れないと思いますが、技術的な問題なのかタイミング的な問題(他所の機種との兼ね合い)なのかと利用者に思わせている時点で少しきな臭くなってきました。20日(金)には発表されそうな気はしますが、「明日こそは」の願いが叶うことを祈っています。


レイ・ アウト docomo ARROWS X F-10D用
高光沢防指紋保護フィルム 2枚パック RT-F10DF/A2

(2012/7/14)
 本体表面部分及び液晶部分を保護します。ヘイズ(光散乱)を抑えることにより画面が白ボケせずにくっきり鮮やか。ハードコートで細かな擦り傷がつきにくく、タッチ操作で生じる指紋や皮脂の付着が目立ちにくい表面処理。
 フィルムを貼り付ける際にとっても便利なクリーニングクロスをセットにしました。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)