Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ハニカミ王子、堀越高校へ転校

 石川僚が今月中に杉並学院から堀越高校に転校することがわかった。すでに堀越高校側は受け入れ準備を整えており、石川のスケジュール調整がつき次第、転校手続きが行われる。今年の初戦「全英オープンオーストラリア予選」(2月5日)は堀越高校1年・石川僚として望むことになる。

「長澤まさみさんや松たか子さんが卒業した学校に行きいたい。1つ上の福田沙紀先輩は、僕と誕生日が2日しか違わないんです」そう話していた石川の夢がついに実現する。

 複数の関係者によると、石川は体育コースとTRAIT(芸能)コースを希望しており、2つのコースを両立できるのかと不安を抱いているという。石川自身も先月末に「二兎を追うものは一兎をも得ずといいますが、今年はネズミ年なんですよね」と2コースの同時履修を匂わせる発言をしていた。

 出会いと別れ。石川の新しい学校生活が、もうすぐ始まる。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)