Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

AKB指原、元カレ騒動でHKTへ…ファン悲しむ「そうか、左遷か、いっしょやで」

  • 2012-06-16 土 14:50
  • News
  • hatena  拍手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-00000027-dal-ent

 14日発売の『週刊文春』で元カレと名乗る男性に交際当時の様子を暴露されたAKB48の指原莉乃(19)が、16日未明のラジオ番組『AKB48のオールナイトニッポン』で「中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友達だったことは本当です。本当にすみませんでした」と涙の謝罪をした。
 番組に一緒に出演した秋元康プロデューサー(56)は、その場で指原に姉妹グループ『HKT48』への“電撃移籍”を命じた。

 HKT48は秋元氏のプロデュースで2011年に誕生した福岡・博多を拠点とするグループで、メンバーのほとんどが九州地方の出身。今回移籍する指原も大分県生まれだ。

 秋元氏は同番組で「そういうことが出てくるところまで来たんだよ。無名だったらそういう話も出てこないじゃん。昔のことが出てくるのもしょうがない。かつて誤解される行動を取ったんだから」と前置きした上で、指原を特別扱いすることはできないとして、「明日からHKT48に移籍だな」と告げ、指原は「はい」と移籍命令を受け入れた。

 指原は07年に第二回研究生(5期生)としてAKB48に加入。週刊文春の記事によると指原のファンだった男性が指原と交際していたのは08年夏から09年にかけてで、指原が送信したとされるメールや写真も掲載している。

【Amazon】
12-06-28 : アイドルマスター 9(完全生産限定版)
12-07-26 : ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ「P4UアレンジサウンドトラックCD」付
12-08-17 : アニメDVD付予約限定版 To LOVEる -とらぶる- ダークネス (5)

AKB指原が元カレ騒動でHKTへ…ファン悲しむ「そうか、左遷か、いっしょやで」

  sky

なんだ、ただのお友達か。
安心したよ。

  pod

恋愛禁止で解雇じゃないのか。

  momo

お恋人じゃなくてお友達だからいいの。
おセックスフレンドも許されるの。

  kani

ファンよりも親の方がショックだろうなー。

  twit

資本主義社会では育ての親はファンだよ。
実の親が子供にかけた額よりもファンがさしこに投資した額の方が多いから。

  tv

総選挙から10日で移籍か。
このタイミングでの暴露に作為的なものを感じる。

  matsu

前からこの構想はあって、HKT48はさしこ救済のために創設されたグループだったのかもしれん。

  hato

おのれ秋元!
博っ多なー!

  gray

なんだろう。
この震災がれきの受け入れみたいな扱いは。

  penpen

1キロあたり100さしこベクレル

  pod

6月25日の「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り ~アイドル臨時総会~」はどうするの?
中止するの?

  flow

アイドル臨時送別会になります。

  panda

HKTて、彼とエッチの略かよ。

  guest

やさぐれて飲酒喫煙しそう。
せめて20歳になる(11月21日)まではAKBにいさせて欲しかった。

  kirin

大分出身じゃなかったら解雇だったな。
指の皮一枚でつながった。

映画けいおん! 初回限定版
(2012/07/18)
 かきふらい原作の4コマ漫画をアニメ化した人気シリーズの劇場版。
 卒業を控えた唯たち軽音部3年生は、いつもの気まぐれで卒業旅行を企画。後輩の梓を加えて候補地をクジで決めた結果“ロックの聖地”イギリス・ロンドンへ向かう。
Photo - Mr.Thomas
関連記事
  1. comment
  2. みんなで敵討ち 2012-06-16 16:52 No.1235 #-URL

    みんなで週刊文春とそのスポンサーを攻撃だ!

  3. anonymous 2012-06-16 18:50 No.1236 #-URL

    いやいやいや、元凶は元カレだろ。

  4. 蜥蜴 2012-06-16 20:43 No.1237 #-URL

    AKB加入前なら構わないけど加入後に特定のファンとプライベートで交際してる時点でさっしーも悪い

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)