Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ロンブー淳が10年ぶり赤髪に! 夏には五厘刈りで現地入りか

  • 2012-06-12 火 13:22
  • News
  • hatena  拍手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000326-oric-ent

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が11日、プライベート企画『淳の休日』で、1998年から1年半にわたって放送されていたバラエティ番組『暴ロンブー』をウェブ生配信として限定復活させ、約10年ぶりに赤髪を披露した。

「暴ロンブーを思い出すために、髪の毛を赤くしての生配信です」

 暴ロンブーは、留守番電話に残された視聴者からのメッセージを聞いたロンドンブーツが直接電話したり収録現場に招待したりする視聴者参加型の番組。今回はあらかじめデコトークアプリ・カカオトークで送られたメッセージを聞いて、淳が気になるリスナーに同アプリを使って直接電話する様子がユーストリームとツイキャスで生配信された。

 過去と現在、未来が見えてしまうというリスナーとのやりとりでは、淳がいつ結婚できるのかを聞き、「結婚は45歳。来年などすぐに結婚しても別れてしまう」と予言された。

 相方の田村亮からも「なんで勝手に『暴ロンブー』やってるんですか。おかしくないですか。『暴ロンブー』は二人の番組ですよ! 以上」とメッセージが残っていたものの、電話はつながらずじまいだった。

 最後は「あの時も思っていたけど、やっぱり面白くて画期的な番組。また第2回をやりたいと思います!」と締めくくった。

【Amazon】
12-06-23 : ポケットモンスターブラック2
12-06-29 : 氷菓 限定版 第1巻
12-07-26 : ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ「P4UアレンジサウンドトラックCD」付

ロンブー淳が10年ぶり赤髪に! 夏には五厘刈りで現地入りか

  sky

何、戦争にでも行くの?

  momo

彼は運動音痴だから戦えないよ。

  matsu

♪(´ε` )

  kani

こいつぁ、他人の不幸を食べて生きてる顔だぜ。

  guest

♪が何音符かいつも忘れる。

  penpen

紳助の次に芸能界八分されて欲しい芸人。

  tv

地獄少女で6話目くらいに流されそうなキャラクター。

  panda

いつになったら緑髪の3号は出てくるんだよ。

  flow

暴ロンブーって暴力団みたいだけど大丈夫?

  twit

テレビに出る度に全国の淳さんの評価を下げてる印象。
エグザイルのATSUSHIがいなかったら、「あつし」は子供につけたくない名前ランキング第1位になってるところ。

  hato

私はNHKの大河ドラマ『功名が辻』に田村淳が出演しているのを見て、受信料の支払いをやめました。

  pod

小学生の頃に嫌いなクラスメイトの机にコンパスで穴をあけて、消しゴムのカスを詰め込んでそうな人相。

  kirin

この人、落とし穴つくるの上手そうだよね。

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~
(2012/06/28)
 人里離れたアトリエで薬を作って生計を立てている、一人の女の子がいた。彼女の名前はアーシャ。
 以前は祖父と妹と三人で暮らしていたが、数年前に祖父が他界した後、妹も行方不明となってしまったが、妹が生きていて、世界のどこかにいることを知ったアーシャは、すぐさま妹を探すために旅立つことを決意する。
Photo - Markusram
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)