Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

首相、「みなみけ」スタッフ交代に難色

  • 2008-01-04 金 23:55
  • 政治
  • hatena  拍手

 福田康雄首相は首相官邸で開かれた記者会見で、今月7日2時14分放送予定の『みなみけ~おかわり~』について、「これまでのスタッフに引き続きやってもらいたいと思う」と述べ、監督やアニメーション製作会社、キャラクターデザイン等の変更に難色を示した。

 特異的な放送形態については「スタッフを入れ替えず、1クールか2クールにするかをまず考えた方がいい。市場動向など国民の反応を待つべきだと思う」と述べた。

 これに対し、アニメーションに造詣が深い麻生太朗氏は「前衛的で面白い試みじゃないかと思います。総理は国民の反応を待たずして、私を引き続き党の幹事長に指名することをしなかった。何事にも変化が必要です」と『みなみけ~おかわり~』に期待を寄せた。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)