Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

カモシカをはねた電車が運転再開後にクマもはねる 食物連鎖か

  • 2012-06-11 月 13:10
  • News
  • hatena  拍手

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120610-OYT1T00703.htm

 10日19時頃、山形市のJR仙山線の高瀬~山寺間で、山形発仙台行き普通列車(4両編成)がカモシカをはね、車両点検のため一時停止した。
 19時13分に運転を再開したが、およそ30分後、仙台市青葉区の作並~熊ヶ根駅間で今度は線路上にいたクマをはねた。

 乗客乗員約60人にけがはなかった。

 電車は死んだクマの撤去と安全点検のため約3時間20分、運転を見合わせ、仙山線は仙台~愛子駅間の区間運行となった。最初にはねたカモシカは現場から逃げ去ったという。

【Amazon】
12-05-24 : ドラゴンズドグマ
12-06-08 : 機動戦士ガンダムUC 5
12-06-23 : ポケットモンスターブラック2

カモシカをはねた電車が運転再開後にクマもはねる

  flow

運転士は1500の経験値を得た。
テケテケテッテッテー♪
運転士のレベルがあがった!
運転士はレミーラを覚えた!

  twit

どうせはねられるなら、8両編成の快速列車に気持よくはねられたかったよな。

  matsu

ナッパじゃなくてサイバイマンに殺されたヤムチャみたいなもんか。

  kani

電車はカモシカをクマから守ったと考えるんだ。

  panda

武士の連鎖。

  hato

ぶしのれんさ?

  panda

“もののふ”のれんさだよ、変換できるだろ。
言わせんなよ、恥ずかしい。

  hato

もののけじゃないの?

  panda

どうやらお前は死にたいようだな。

  water

生き残ったカモシカと死んだクマの差は?

  penpen

カモシカは不慮の事故。クマは自殺。

  momo

不慮の事故ってなに?

  sky

急激で偶発かつ外来(外的要因)である事故。
この3つが保険で「不慮の事故」と認定される条件。
要するに本人には予測できず、避けられない外からの働きによる事故。

  tv

ニトロプラスの人も不慮の事故?

  kirin

愉快な言葉が思いつきそうにないから答えられない。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
1/8スケール PVC製塗装済み完成品

(2012/11/30)
 『魔法少女まどか☆マギカ』の最終回にて、主人公「鹿目まどか」が自身の願いを叶えて魔法少女になった姿「アルティメットまどか」を1/8スケールサイズで立体化。なびく髪、深遠な宇宙を内包するドレス、透き通った羽、花の蕾をイメージさせる魔法の弓といった印象的な姿を大胆かつ繊細に再現しました。台座は矢を放つ際に宇宙空間に出現する魔法陣をあしらった仕様となっています。
Photo - bobosh_t
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)