Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

[映画] トランスフォーマー

  • 2007-12-15 土 00:02
  • 感想
  • hatena  拍手
トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション (2枚組) [Blu-ray]

トランスフォーマー / DVD

パラマウントホーム エンタテインメント
時間: 143 分
監督: マイケル・ベイ
製作総指揮: スティーブン・スピルバーグ
出演: シャイア・ラブーフ

Release : 2007 12-19 / 2008 07-04 / [BD]2009 05-22

単語紹介

 ロボット・アクション。高校生・サム・ウィトウィッキー。彼女募集中。見栄。中古車購入。変形。宇宙人。金属生命体。正義と悪。地球で戦争。他所でやれ。トランスフォーマー。

総評: 2

ストーリー: 1 映像: 4 コメディ要素: 3 暴力・過激: 1

大変残念なのはトランスフォーマーをよく知る年代の人が大人になってしまったことです。

(28歳/男性)

吹き替えがシュワちゃんの声だったので微妙にターミネーターぽかった。でも、ロボットの声はない方がよかったなぁ。クレジットタイトル部分にほんの少しだけ続きがあるのでお見逃しなく。

(16歳/男性)

冒頭の衝撃波のCGが凄い! 前半のスコーピオン戦もよかった。

(15歳/男性)

開始9分までは楽しめました。

(22歳/男性)

空気を読む努力を惜しまない車「KYCAR」

(19歳/男性)

「この星の平和のために」 この台詞に虫酸が走る人は観ない方がいいです。

(14歳/女性)

ノキアかわいい。お持ち帰りぃ~

(30歳/男性)

アダルトな場面はほとんどないので子どもと一緒に安心して観られます。

(34歳/女性)

巨大ロボットアニメ「グレムリン」

(20歳/男性)

総じて言うならば、小学生向け。子どもはストーリーと映像を楽しみ、大人は映像を楽しむ。そんな感じ。

(27歳/男性)

何度観ても登場ロボットの顔と名前が覚えられなさそう。

(17歳/男性)

台詞はペラペラですが、オートボットの変身や動作は分厚いです。

(12歳/男性)

懐かしいなぁ、トランスフォーマー。たしかマークをこすると色が変わるんだよね。

(29歳/男性)

子どもと一緒に見るときは前もってフーリエ変換について少し勉強しておくといいかもしれませんね。ラテとマキアートはコーヒーの種類とだけ教えればいいでしょう。

(20歳/男性)

関連記事