Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

『ウルトラマンサガ(性)』発売! 中学2年生の女の子がウルトラマンと合体

 2月3日のエリオ。 -5

原発 福島、医療費無料化 県外転出者は除外 「県内に住民票」が条件

 福島県が実施を目指す18歳以下の医療費無料化が、福島第1原発事故時に県内に居住し、その後県外に避難して住民票を移した住民に適用されない可能性の高いことが分かった。県外避難者からは「県内にとどまった人と同様に被ばくしているのに、区別されるのはおかしい」と批判の声が出ている。

原発 人口減の千葉、転出の半数は外国人 原発事故で

 今年1月1日の推計人口が初めて前年を下回った千葉県で、昨年1年間の減少数1万693人のうち約5000人が外国人だったことが分かった。県の人口推計は外国人登録者の出生・死亡や転出入による増減も加味する。東日本大震災や原発事故の影響で、県外や国外へ転出した留学生などが多いと見られる。

政治 小沢・鳩山氏 増税反対で一致 小沢氏が首相批判

 民主党の小沢一郎元代表と鳩山元首相は3日夜、都内のすし店で会談し、野田首相が目指す消費税率引き上げに反対する方針で一致した。鳩山氏「地域主権などをもっとしっかりやれば、財源を浮かすことはできる。小沢さんも、引き上げに反対だということを輿石幹事長らに伝えている」

国内 大阪市、来年度から能力給導入検討 持ち家手当廃止で財源捻出

 大阪市の橋下徹市長が、職員の給与に能力や成果に応じた能力給を来年度に導入する方向で検討していることが分かった。財源は、持ち家手当を廃止して年間約21億円を捻出する予定で、こうしたやり方は全国的にも異例という。「持ち家手当は議論の余地なし。早くやめて、頑張った人の財源にすべきだ

海外 フードファイター小林さん、手羽先早食いで米新記録V

 ホットドッグの早食いなどで知られる小林尊さん(33)が、米ペンシルベニア州で開かれたチキン・ウイング(鶏手羽先)の早食い競争で30分間に337本を平らげ、新記録を達成して優勝した。初出場の小林さんは、255本の大会記録を持つスクイブさん(26)の4連覇を阻み、賞金2万ドルを獲得。

スポーツ ラツィオが異例の発表 本田獲得へのオファー内容を公式HPで公開

 CSKAモスクワに所属する日本代表MF本田圭佑の獲得が失敗に終わったラツィオは3日、CSKAモスクワに1300万ユーロ(約13億円、3年分割払い)のオファーを提示したと、クラブの公式HPを通じて発表した。失敗に終わった補強に対し、クラブ側がオファーの内容を明かすことは異例。

芸能 日テレ松尾英里子アナが3月に退社 『NEWS ZERO』

 日本テレビ松尾英里子アナウンサー(29)が3月末をもって同局を退社することが分かった。自身の誕生日である昨年10月22日に同局ワシントン支局の青山和弘記者(43)と結婚したことを担当番組の『NEWS ZERO』で発表。退社後は夫が勤務する米国へ渡ると見られる

芸能 美少女ウルトラ戦士「ウルトラマン妹」登場 円谷プロ公認

 新作映画『ウルトラマンサーガ』公開が迫る中、美少女ウルトラ戦士が3月発売予定のライトノベル『ウルトラマン妹(仮)』(円谷プロダクション監修)に登場する。本作の主人公は、中学2年生の月島あかり。事故で死んでしまった彼女はウルトラマンと一心同体となって復活し、宇宙人と戦う。

NEWラブプラス
(2012/2/14)
 現実の時間とリンクして、リアルにカノジョのいる生活を楽しめる『ラブプラス』シリーズ最新作。
 ニンテンドー3DSの機能をフル活用したシステムを多数搭載し、カノジョがより可愛く進化、すべてが新しくなりました。カノジョの存在がよりリアルに感じられ、より深いコミュニケーションが可能に!

※Yahoo!ニューストップで取り上げられた記事です。photo BY sexyi

関連記事
  1. comment
  2. underdog 2012-02-05 12:51 No.946 #-URL

    ウルトラマンがやってることって死姦だよな。

  3. anonymous 2012-02-05 16:53 No.947 #-URL

    ウルトラマンは怨霊の類なんじゃないかと思う。
    成仏できなくてウルトラマンになる。

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)