Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

小学館本社、出入り口のマット燃える=放火の可能性も 警視庁

  • 2012-01-30 月 16:27
  • News
  • hatena  拍手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120130-00000534-san-soci

 大手出版社の小学館(本社=東京都千代田区一ツ橋)の地下1階にあるマットが燃えていたことが30日、わかった。警視庁神田署は付近に火の気がなかったことなどから放火の疑いもあるとみて調べている。

 同署によると、29日午後6時半ごろ、同社の地下1階にある出入り口前のマットから煙が出ているのを警備員が発見し、119番通報した。

 火は、長時間尿意をもよおしていた警備員が機転を利かせてすぐに消火。消防車が到着する前に消し止めた。けが人などは出なかった。

 現場の近くにはマッチ棒が落ちていたという。


  gray

そうか

  matsu

犯人はマッチ棒。

  kani

_| ̄|○ スイマセン

  flow

マッチが自分でマットに火をつけるのは山形ではよくあること。

  panda

これは奨学金目当ての犯行だな。

  water

 guest

マッチ棒を小学○のマ○トにくっつけて、○を吹かせるとはけしからん。

  hato

韓国の大学みたいに、マットに日の丸が描かれてたってオチじゃないよな。

  twit

焼けて直径50センチの穴が開いて日の丸ができたらしい。

  momo

マル!

  kirin

これはポンプ的なマッチ捨て魔の犯行だな。

(約幅150×長さ90×厚さ約0.9cm)
 静音性・床面の保護・衝撃吸収・滑り止めなど、電動ウォーカーやエアロバイクの下に敷きます。
 マシン未使用時にはエクササイズマットとしてヨガのマットとしてご使用いただけます。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)