Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

暗殺されたケネディ大統領の遺体を搬送した「霊柩車」が競売に 米国

  • 2012-01-23 月 20:33
  • News
  • hatena  拍手

http://www.cnn.co.jp/fringe/30005359.html

 米競売企業バレット・ジャクソンは21日、1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺されたケネディ大統領の遺体を運んだ霊柩車を競売に出品すると発表した。霊柩車はパークランド記念病院から大統領専用機が待機していた空港までケネディ氏の遺体を運んでいた。

 霊柩車は8気筒で4速の自動変速装置を搭載した1964年型のキャデラック。外装は白色で内装は緑と白を基調としている。ケネディ氏が暗殺される直前の63年10月に、ダラスの葬儀業者が購入した当時の新型モデルだ。

 業者は60年代後半まで霊柩車を保有していたが、その後、二人の人物の間で売買され、今回の出品に至った。

 当時、霊柩車を運転していた男性は2010年にアーカンソー州で何者かによって殺害されており、落札者も暗殺されるのではないかと全米で話題になっているが、バレット・ジャクソンの社長は声明で、「この車の所有者はケネディ大統領を暗殺した人物と接触できるかもしれないし、向こうでケネディ大統領と会うことができるかもしれない」と偉人を運んだ霊柩車の魅力をアピールしている。


  water

イタイシャ。

  kani

犯人は葬儀社のガイ。

  momo

ケネディの遺体を競売に出したら、犯人が競り落とすんじゃないかな。

  gray

トランクの中には白い粉が入ってるんだろ?

  flow

ケネディが死んだ日(日本時間23日)に附属池田小事件の宅間守が生まれた。

  hato

つまり宅間守はケネディ・・・

  tv

を暗殺していない!

  pod

ラブホ業者が競り落として
「ケネディと一緒にイケる」カーセックスを売り物にしてはどうだろう。

 guest

親指隠しながらセックスするとか無理だよ。
乳揉めないし。

  panda

20年以上、親に隠れてオナニーしてきたお前ならきっとできるよ。

  kani

そのうち日本でもAKBを乗せたバスとか出品されそうだな。
「アイドリングストップ」のキャッチコピーで。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない
(2012/3/29)
・PSP
■原作者伏見つかさ先生総監修のオリジナルストーリー&新規書き下ろしルートが楽しめる
■前作登場の「来栖加奈子」がメインヒロインに昇格し、新ヒロインとして級友の妹「赤城瀬菜」も登場
■ぬるぬる動くLive2Dシステムもボリュームアップ
関連記事
  1. comment
  2. ベベ 2012-01-24 10:45 No.912 #-URL

    宅間が霊柩車の運転手と同じ2010年に死刑になってたら
    ケネディと同じ46歳で亡くなったのにな。
    控訴取り下げなくてもそこまでは生きられなかったろうけど。
    因果応報。

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)