Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

「子供作りたかった」中3男子、コンドーム盗む

 ハメ撮り

震災 仙台空港民営化へ、周辺整備で復興のシンボルに

 宮城県が東日本大震災で被災した仙台空港(名取市、岩沼市)の運営を民営化する方針を固めたことが分かった。村井知事が12日、空港を管理する国に協力を要請し、2014年度の実現を目指す。業務効率化によるコスト削減を図り、空港周辺を一体的に整備して「復興のシンボル」にする方針

震災 打ち上げ船保存に反発…被災者「見ると悔しさ」

 東日本大震災の津波で壊滅的被害を受けた宮城県気仙沼市で、市街地に残る大型漁船(全長約60m・約330t)を保存する市の計画に住民から反発が出ている。市は後世に伝える意義を強調するが、船に自宅を押しつぶされる様子を見た被災者らは「記憶がよみがえる」と撤去を訴えている。

国内 消費者庁、通報を放置…茶のしずく健康被害

 「悠香」が通信販売した「茶のしずく石鹸」の旧製品による小麦アレルギー発症問題で、消費者庁が昨年1月に国民生活センターなどから寄せられた健康被害報告を再三、放置していたことがわかった。問題が表面化したのは今年5月以降で、同庁の対応の遅れが被害拡大に繋がった可能性も出てきた。

国内 「爆弾作りたかった」中3男子、学校で塩酸盗む

 自分が通う中学校の理科準備室に侵入し、塩酸など約10点の薬品を盗んだとして、兵庫県警は西宮市立中3年の男子生徒(先月、傷害容疑で逮捕)を窃盗容疑などで再逮捕していたことがわかった。男子生徒はネットで爆発物の作り方を調べており、「爆弾を作りたかった」と供述しているという。

国内 イオン保険前課長8億円着服=先物取引で会社資金流用

 イオングループの保険代理店業「イオン保険サービス」(千葉市美浜区)は10日、前経理課長の男性(39)が会社の資金を総額約8億円着服し、被害総額は約5億円に上ることが判明したと発表した。男性は懲戒解雇。「先物取引で会社の資金を流用した。損失が膨らみ、取り戻そうとさらに流用した

技術 NASA、月の石など大量紛失 ずさん管理発覚

 アポロ宇宙船が持ち帰った月の石など貴重な地球外物質の試料517点を、NASA(米航空宇宙局)が紛失していたことが分かった。研究者に貸し出したまま行方不明になったケースが多く、貸出記録も更新されていなかった。NASA監察官は貸出記録を改善し、毎年所在を確認するよう勧告した。

スポーツ 浅田選手の母死去で悲しみ広がる GPファイナル

 フィギュアスケートのGPファイナルが開幕した9日、浅田真央選手(21)の母匡子さんの死去を知った選手らに悲しみが広がった。高橋大輔「浅田さんが今後、このことにどう向き合っていくのか心配」と沈痛な面持ち。カロリナ・コストナー「言葉にならない…ごめんなさい」と大粒の涙を流した。

芸能 中川家剛、すい炎で入院=3度目のダウン

 お笑いコンビ・中川家の中川剛(41)が、すい炎で入院していることが分かった。剛は03年と10年にもすい炎でダウンしており、今回で3度目となる。すい炎の主な原因はアルコールや脂肪分の多い食事。所属事務所「大事には至っておりません。しっかり休養してから、復帰することになります

保護フィルム
(2011/12/17)
 ソニー・コンピュータエンタテインメント
 PlayStation Vita

※Yahoo!ニューストップで取り上げられた記事です。photo BY wharman

関連記事
  1. comment
  2. gain 2011-12-11 20:52 No.849 #-URL

    勘違いしてる奴もいるだろうけど
    左のピンクがバーバパパで
    右のブルーが息子のバーバピカリな。
    バーバママはあそこが真っ黒だからな。

  3. 草履 2011-12-13 00:09 No.852 #-URL

    バーバ一家は単細胞生物で分裂して増えるものと思ってた。

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)