Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生に契約を迫る男を逮捕

曙身ほむら「もう何も怖くない」

震災 東日本巨大地震600年周期…千年に一度見直し

 東日本大震災を受け、大規模地震の長期評価見直しを進めている政府の地震調査委員会は、三陸から房総にかけての太平洋沖で、今回と同じタイプの海溝型地震が「平均600年程度」の間隔で発生しているとする報告書をまとめた。千年間隔という見方もあったが、より短い間隔で起きていたことが判明した。

国内 天皇陛下が退院=18日ぶり御所に

 気管支炎などで6日から東大病院に入院していた天皇陛下は24日、退院し、18日ぶりにお住まいの皇居・御所に戻られた。気管支炎に軽い肺炎を伴う状態となった原因については、検査の結果、マイコプラズマと確定したという。公務復帰は回復状況をみて検討するとしている。

国内 米軍属の事故、訴追可能に=地位協定運用見直し

 政府は24日、在日米軍の軍人・軍属の権利を定めた日米地位協定の運用を見直し、公務中に重大な事件・事故を起こした米軍属について、米側の同意があれば日本で訴追できるようにすることで米政府と合意したと発表した。米軍は公務証明書を発行して裁判権を行使しているため、日本では裁けなかった。

国内 全裸で「ちょっとすみません」と女子中学生に暴行 容疑の男逮捕

 全裸で女子中学生に暴行したとして、埼玉県警は24日、公然わいせつと暴行の疑いで、さいたま市の横光真一容疑者(33)を逮捕した。同容疑者は9月、市道で通りかかった女子中学生2人に「ちょっとすみません」と全裸で声をかけ、うち1人の女子生徒の尻をわしづかみにする暴行を加えたという。

国内 全日空機から救命胴衣2着持ち帰る 大分の中学生2人

 大分県の中学2年2人が10月末、修学旅行で乗った全日空機に据え付けられた救命胴衣2着を持ち帰っていたことが分かった。2人は学校側に「『ネットで販売すれば金になる。持って帰れ』と塾講師に言われた」と説明。講師は「雑談で『1万程度になるのでは』と言ったが指示はしていない」と否定。

国内 TSUTAYA店舗、盗品疑い届け出ず=営業停止処分を検討 警視庁

 TSUTAYA東京都日の出町の店舗が、盗品の疑いがあるCDなど計137点約11万円の買い取りを依頼された際、警察に通報しなかったとして、警視庁が同店を展開するカルチュア・コンビニエンス・クラブに対し、営業停止処分を検討していることが分かった。

スポーツ 本田、故障でCL欠場=全治10日 ザックジャパンに暗雲

 欧州CLは22日、右膝半月板損傷から復帰したばかりだったCSKAモスクワの本田は故障の影響でホーム・リール戦を欠場。9月に手術を行ったスペイン・バルセロナで検査を受けた結果、全治約10日と診断された。本田はW杯アジア3次予選をここまで全て欠場している。次の予選は来年2月29日。

芸能 紗栄子、ダルビッシュとの復縁&新恋人を否定「離婚が決まったら連絡」

 離婚問題に揺れるタレントの紗栄子が、夫でプロ野球選手のダルビッシュ有投手との復縁を否定した。紗栄子は報道陣からの質問に「(復縁は)ないですね。今はもう子どもたちを見て仕事をやっていきたいです。正式な離婚が決まったら、また皆さんに連絡しますので来てください」と語った。

マリオカート7
Nintendo 3DS(2011/12/1)
 いろんなアイテムを使いながら順位を競い合うアクションレースゲーム『マリオカート』。
 本作では、空を飛んだり、海に潜ったり、レースの世界がさらに広がります。
カートのカスタマイズや手軽なインターネット対戦など、新しい楽しみ方で、誰でもすぐにカートレースに参戦できます。
 新16コース、全部で32コースを収録!

※Yahoo!ニューストップで取り上げられた記事です。photo BY Lucius Kwok

関連記事
  1. comment
  2. anonymous 2011-11-27 20:42 No.828 #-URL

    キレてないですよ

  3. ray 2011-11-27 23:33 No.829 #-URL

    ヒマワリが呪いで汚れてる。

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)