Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

レディー・ガガ、全裸で待機しているところを盗撮される Youtubeに

 先日、オーストラリアのシドニー市から名誉市民の称号を贈られるなど、世界中で絶大な人気を誇るアメリカの歌姫、レディー・ガガが、米テレビ番組『ヘルズキッチン(Hell's Kitchen)』の収録の際に盗撮され、『衣装の到着を全裸で待つレディー・ガガ』と題した動画がYoutubeにアップロードされた。

 ヘルズキッチンは“健康”と“地獄”を引っかけたユニークなアメリカの人気料理番組。ガガさんが日本のテレビ番組『徹子の部屋』に玉ねぎ衣装で出演したことがきっかけで、ヘルズキッチンのプロデューサーがガガさんにオファーを出したという。

 この日のガガさんの衣装は「とうもろこし」で、番組中にガガさん自身が巨大な電子レンジの中に入れられて、「ポップコーン」の衣装で登場するスペクタルを予定していた。ところが、収録直前になって、コーンの質感に重大な欠陥が見つかり、作り直しを余儀なくされたという。このとき、すぐに着替えられるよう全裸で待機していたガガさんをパパラッチが隠し撮りしたとされている。

 衣装は結局間に合わず、とうもろこしから、ガガさんが先日、日本で食べたという女体盛りに変更され、ガガさんは全裸のまま番組に出演することとなった。

 Youtubeに問題動画をアップロードしたbistroさんは、「ガガは本当に女なのか疑問に思っていたが、この目で見て確認した。ガガは気持ちの悪いくらい女だった」とコメント。ガガさんは肖像権の侵害だとして、隠し撮り動画の削除とアップロードしたアカウントの停止を依頼したが、動画は現在も削除されず、すでに50万回以上再生されている。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)