Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

みなみけ 6話 マコちゃん誕生

みなみけ びより

みなみけ びより

高木礼子、浅沼晋太郎、茅原実里、佐藤利奈他
レーベル : King Records =music=
収録時間 : 51分

Release : 2008 04-23

みなみけ - 第06話 マコちゃん誕生

 チアキが内田と吉野に家で一緒に勉強しようと相談していたときのことです。マコトが混ぜて欲しいと言ってきました。チアキは、うちは男子禁制だからと断りますが、結局、マコトが女装して参加することになりました。
 チアキの家を訪れたマコトはカナの下着姿を見て、一目惚れ。勉強せずにカナと2人でイチャイチャし始め、しかも「王手王手」とたくさん攻められていたのです。これにムッっときたチアキはもうニ歩で負けてしまえと思うのでした。

 翌週、内田は女性向けの下着売り場にいるマコトを目撃してしまいます。そして、その場を去ろうとしたところをマコトに腕をつかまれ、そのまま押し倒されてしまうのでした。そこへお店の人ががやってきて、マコトはピンチかもしれません。

視聴者感想

またしてもイチロー。と思ったらBOSSシャツ復活。マコちゃんに着せたエンジェルスの61番って誰だろう。

(24歳/男性/会社員)

ハルカの脱ぎっぷりは確かにありえませんね。明らかに第三者(視聴者)の視点を意識した演出です。カナの色気のない演出とは雲泥の差。

(21歳/女性/学生)

内田とマコちゃんのコンビいいなぁ。見てて飽きなさそう。関わるのはごめんだけど。

(20歳/女性/会社員)

ジュースだけでなくビン牛乳も買ってるのか。それにしても、なんでいつも買い物袋にネギが入ってるんだ。

(17歳/男性/高校生)

マコちゃんとハルカの鈍感力は異常だと思います。

(19歳/男性/アルバイト)

タイトルの割にはセブンソードの際立った出番はありませんでしたね。サーシェスとの邂逅を仄めかすタイトルの方がよかったのでは?と思ってしまいます。コーラサワーはガンダム全4機と順番に対決させるとキャラが立ってくるかもしれません。

(33歳/男性/公務員)

マコちゃんって前にチアキがマコトにつけたあだ名じゃないか。まぁ、自分でつけた先生のあだ名忘れるぐらいだし、気づかなくて当然か。

(30歳/男性/会社員)

そういえばマコトはチアキの隣の席だったな。隣同士で机がくっついてるときと離れてるときがあるけど、これは作画ミスっぽいね。

(15歳/男性/中学生)

チアキのオーラの色が黒じゃなくて紅い。大人になるにつれてだんだんどす黒くなっていくんだろうなぁ。

(17歳/女性/高校生)

マコちゃんを見てると昔の自分を思い出します。中1で135cmしかなくてほんとに子ども体型でした。マコト君のいう男らしさがコンプレックスにならないことを願ってます。腕時計は内側ですけど、女装はしてませんよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)