Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#06 セブンソード

Amazon - 機動戦士ガンダム00 6 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 6 / DVD

バンダイビジュアル
監督 : 水島精二
出演 : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
時間 : 110分
#19「絆」#20「変革の刃」
#21「滅びの道」#22「トランザム」

Release : 2008 12-19 , [DVD] 2008 06-25

機動戦士ガンダム00-第06話 セブンソード

 ガンブラによる収益で成り立っている東京杉並区に本社を構えるムーンライズは、ガン!ガン!ガンブラCMの低迷によって経営が破綻しかけていた。ムーンライズの技術・軍事力を先進個人装備システムのために必要とする防衛省は、支援することを表明し、共同開発を行う。この情報をキャッチしたガンガン!ガン!ガンブラ製作チームは、グラビアアイドルを投入するアダルト路線に移行した。大規模ミッションを前に集結するグラドルたち。ヱリカには長短の三角ビキニが、ナツコにはフロントホック三角ブラが装着される。
 しかし、ムーンライズの営業部には、かつてセツナに『1/144 HG ガンダムエクシア』を与えた販売員、アリー・アル・サーシェス(35)の姿があった。

視聴者感想

確認してみたけど、サーシェスの声、1話冒頭の声明と同じ声だね。1話のときはひろしとは気づかなかった。映像の方に集中していたのかもれん。

(30歳/男性/会社員)

セクハラビリー。

(19歳/男性/学生)

今回はワン・リューミンに色気がないな。その分、スメラギさんの胸元が保坂並になってるけど。

(24歳/男性/アルバイト)

アレルヤも超人機関の出身で決定ですね。他のガンダムマイスターも脳量子波使えるのかな。一緒に行動しても干渉しないようだし、それはないか。

(21歳/女性/学生)

戦況予報士って要するに軍師のこと? 「軍」という言葉に抵抗があって「戦況予報士」に落ち着いたんだろうか。だとするとその考えはとても日本的。あ、違うか。スメラギが政府の委員会あるいは民間機関(マスメディアなど)に所属してたときの職業名?

(30歳/男性/会社員)

コーラサワーキター! ヴァーチェの攻撃避けただけでもすごいよ! 5話ごとキャラなら次の登場は11話ですかね。

(17歳/女性/高校生)

体育の授業じゃあるまいし、ヘリオン部隊なんで一列に並んでんだよ。そんなんだからMAP兵器であっさりやられるんだよ。

(19歳/男性/学生)

ビリーがプレイボーイだったなんて…。騙されてるグラハムがかわいそすぎる。

(16歳/女性/高校生)

勝っても負けても損しないAEU。そういう立ち位置にいるってことだろうけど、ちゃくいな。

(24歳/男性/会社員)

ずっと何かに似てるなぁと思ってたんですけど、今日それがわかりました。ハロはバレーボールに似てるんですよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)