Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

今年の紅組司会は松下奈央=裸足! 「一青窈みたい」と笑顔

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000039-oric-ent

 NHKは3日、『第61回NHK紅白歌合戦』の司会を発表した。紅組は連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを演じた女優の松下奈央(25)、白組は人気グループの嵐に決まった。

 ともに今年注目された国民的ヒロインとアイドルだが、会見で注目されたのはその身長差だった。

 報道陣から、身長差について質問された嵐の松本淳は「単身では勝ち目はないと思うので、5人で肩車したり、組体操をして、自分たちの矜持を守りたいと思います」と対応策を語った。

 一方の松下は二宮和成の頭頂部をまじまじと見つめながら、「嵐のみなさんはアーティストとしても尊敬していますし、目玉の親父よりも背が高くて、かっこいいと思います」と話し、「紅白歌合戦に出場した一青窈さんのように裸足で司会をすることも考えています。公表している私の身長はヒール込みの高さなので、裸足になれば、みなさんと同じくらいの身長になるはずです」と笑顔で嵐をフォロー。

 これに対し、桜井翔は「じゃあ僕らは白のハイヒールを履いて司会します」と答え、リーダーの大野聡は「俺は履く必要ないから。もともとヒールだし」とポケットに手を入れて、顔をすごめて見せたが、松下からは「かわいい」と言われ、思わず照れ笑い。

 会見は終始和やかな雰囲気に包まれていた。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)