Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

Amazon - 劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS / DVD

ジェネオン・ユニバーサル
監督 : 山口祐司
出演 : 杉山紀彰, 川澄綾子, 植田佳奈, 諏訪部順一
時間 : 105分

Release : 2010 09-30

Amazon - Fate/stay night Blu-ray BOX

Fate/stay night Blu-ray BOX 期間限定生産

ジェネオン エンタテインメント
監督 : 山口祐司
時間 : 600分
TVアニメ「Fate/stay night」BOX。

Release : 2010 09-23

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS

 聖杯戦争、それは手にした者の願いを叶えるという“聖杯”を求め、7人の魔術師(マスター)と契約した使い魔(サーヴァント)と共に最後の一組になるまで戦う殺し合いの儀式。幼いころ大火災によって両親を失い孤なった衛宮士郎は魔術師を名乗る人物に育てられる。あれから十年、ふとしたきっかけからサーヴァントのセイバーと契約してしまった士郎は“聖杯戦争”に巻き込まれてゆく。

視聴者感想レビュー

アーチャーが黒ひげゲームになったと聞いて。

(25歳/男性/学生)

一見さんお断り。

(30歳/男性/会社員)

冒頭のは総集編を見ているようだ。先にゲームかアニメを見るべし。

(24歳/男性/会社員)

アニメのような生ぬるい展開を排した激情版。

(16歳/男性/高校生)

遊戯王始まった。

(15歳/男性/中学生)

なにこの衛宮と遠坂の距離感。言いたいことがあるなら、離れる前に話しとけよ。

(27歳/男性/会社員)

凛はツンデレだから、話そうかどうか迷ってるうちに、あの距離になってしまったんだよ。まったく、仕様がない奴だよ。

(22歳/男性/学生)

35分後にはゼロ距離になるんだけどな。

(17歳/男性/高校生)

それはつまり・・・衛宮が遠坂を肩車するということか。

(21歳/男性/学生)

アーチャーはいつから爆撃機になったんだ?

(23歳/男性/学生)

アーチャーの背中はお父さんの背中みたい。

(16歳/女性/高校生)

アーチャーはいつも背中で語るよな。

(28歳/男性/会社員)

さくらのエプロン外すシーンとか先生のおはよーのシーンで襖障子が跳ね返ってきたりとか細かい演出がいいね。

(20歳/女性/学生)

ライダー「乙」

(17歳/女性/高校生)

ライダー退場早すぎ。

(17歳/男性/高校生)

ライダー「歯医者なので早退します」

(19歳/男性/学生)

ライダーは例の宝具の使い方を誤って自害しちゃったんだよな。シンジは何も悪くないよ。

(18歳/男性/学生)

薄桜鬼の土方さんが英霊に!

(16歳/女性/高校生)

アーチャーの光の矢乱れ撃ちは、クインシーであるcv杉山紀彰が使うべき技だろ。

(32歳/男性/会社員)

シロウを放り投げると同時に刀も投げたのか。しかし、「かわせ」と言った後に弓を引く意味が分からん。

(18歳/男性/高校生)

士郎殺したいなら、キャスターに襲われたときに助けなければよかったのに。

(18歳/女性/高校生)

アーチャーは自分のタイミングで自分の手で士郎を殺したいんだよ。

(23歳/女性/学生)

令呪があるからだよ。凛から共闘命令されてるし。キャスターを見逃したのはルールブレイカーを使わせて、凛との契約を無効にするため。すべては士郎を殺すための下準備。

(32歳/男性/会社員)

令呪は破るためにある。

(14歳/男性/中学生)

コスプレしてるセイバーをさらにコスプレさせるとは・・・

(16歳/男性/高校生)

アニメ版のセイバーは全然色気なかったけど、劇場版のセイバーはムラムラするな。

(19歳/男性/アルバイト)

お前はあの体位が好きなだけだろ。

(22歳/男性/学生)

ギルガメッシュは渚カヲル的な存在かと思ったけど、横暴すぎて、あれじゃただの悪役だわ。シンジもただの変態だし。

(20歳/女性/学生)

貴重なイリヤが…

(24歳/男性/アルバイト)

殺すのは構わんが、ちゃんと脱がせてから心臓取れよ。

(20歳/男性/学生)

イリヤがあの程度で死ぬわけないだろ。
確か設定では心臓が12個くらいあったはず。

(19歳/男性/学生)

自分を一番にしない人間はいびつって子どもの台詞ですよね。社会に出たり、子どもができたりすればその考えも変わるでしょうけど。

(27歳/女性/会社員)

キャスターが凛に腹殴られたときに、口腔から飛び散る液体を回収したい。

(19歳/男性/アルバイト)

シロウって聞くと亀田3兄弟のパパを連想するんだよなぁ。

(24歳/女性/会社員)

そういや最近、鈴木史朗みないね。

(21歳/女性/学生)

鬼太郎「史朗なら俺の隣で寝てるよ」

(19歳/男性/学生)

優子結界・・・。
コリン星を具現化して地球を侵略する大禁呪。

(18歳/女性/学生)

「首相小沢。それがお前の真名!」
「小沢の理想。首相となった姿があなたではないのですか。なのになぜ、こんな日本を滅ぼすような真似を!」

(26歳/男性)

遠坂はニーソの食い込み具合がいまいちだな。痩せすぎイエローカード。

(25歳/男性/学生)

劇場版でもランサーは男前ですね。
顔は好みじゃないけど。

(24歳/女性/会社員)

つまり、英霊士郎は自分の正義を貫いてきたけど、きりがないし、疲れたからもう止めたいって言ってるんだよな。

(18歳/男性/高校生)

未来ののび太君でさえ、ターミネーターを送らずに更生させるためのネコ型ロボットを送っているというのに…英霊士郎はとんだ腰抜けだな。

(23歳/男性/会社員)

なぜ遠坂も脱ぐ必要がある?腕まくるくらいでいいじゃないか。

(17歳/男性/高校生)

腕まくりじゃなくて、袖まくりだろ。どうやって腕をまくるんだよ。

(15歳/男性/高校生)

え?

(17歳/男性/高校生)

枕を抱える遠坂最高。

(18歳/男性/学生)

まぁ、あの枕の中身は全部俺の体毛なんだけどな。

(26歳/男性/会社員)

「けだものっ!」あたりの声はどことなくゆかなに似てない??

(16歳/女性/高校生)

最初からギルガメッシュは士郎が戦うんじゃなかったのか。なんでセイバーが足止めになってるんだよ。

(27歳/男性/会社員)

今、おもしろいギャグを思いついた。

スクリーンセイバー

(33歳/男性/公務員)

シンジ、聖杯に圧迫されて気持ちよさそうだな。聖杯って女性の象徴でもあるんでしょ。

(19歳/男性/アルバイト)

セイバーが成仏した理由がわかりません。聖杯を破壊したサーヴァントは消えてしまう仕組みなのですか?

(13歳/男性/中学生)

ギルガメッシュは余裕こいて空気読みすぎだし、セイバーは空気で、完全に主人公ご都合アニメだな。

(32歳/男性/会社員)

アニメと劇場版の違いは、セイバーとアーチャーの立ち位置が変わったということでよろしいか。

(31歳/男性/会社員)

神谷もいいけど関の悪役もハマってるね。

(21歳/男性/会社員)

「右に避けろ」って左でもよかったんですよね?

(14歳/男性/中学生)

みぎ=2文字
ひだり=3文字
よって右の方が早く対応できる。

(18歳/男性/高校生)

ヨコじゃダメなの?

(14歳/男性/中学生)

一瞬、右か左か迷うからダメ。

(18歳/男性/高校生)

マジレスすると士郎が右利きだから。普通、利き足が右の奴がジャンプするときは軸足の左足で踏み込む。左足で踏み込んで左に飛ぶより、右に飛んだ方が動作が機敏になる。

(24歳/男性/会社員)

アクションシーンは思わず魅入ってしまったけど、結局、聖杯戦争ってなんなの?初見の俺には話の筋がよくわからんかった。

(23歳/男性/学生)

ドラゴンボールが7個ある。で、ドラゴンボール同士が争って、最後に生き残ったドランゴンボールとその持ち主が願い事を叶えてもらえるって話。でも、主人公は願い事なんてどうでもよくて、犠牲を伴うドラゴンボール同士の争いを止めようとしてる。それが主人公のジャスティス。

(30歳/男性/会社員)

なら最初から、聖杯が欲しくない奴はマスターの候補から除外しときゃいいのに。

(23歳/男性/学生)

士郎の願いは、正義の味方になりたいだからな。言峰綺礼のいうように、士郎の願いは聖杯戦争に参加することでしか到達できないんだよ。

(30歳/男性/会社員)

凛の仕草はいちいちかわいいな。

(16歳/男性/高校生)

完璧に計算された仕草だよな。

(17歳/男性/高校生)

語るべき事などない。
遠坂凛は俺だけの宝具。

(24歳/男性/アルバイト)

藤村先生の寝方は、頬に畳の痕を残さない見事な寝方ですね。あれは一朝一夕でできるものではありません。天賦の才をもつものが命を圧縮する事でしか成し得ない技巧ですね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)

トラックバック

http://paro2day.blog122.fc2.com/tb.php/618-b60843d2

  1. trackback