Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ケンドウコバヤシ、愛刀の竹刀盗まれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000028-oric-ent

9月27日現在のグーグルロゴ
[画像]ケンコバとキム兄の見分け方

 生え際がK字の方のピン芸人、ケンドウコバヤシが、長年愛用していた竹刀(長さ118cm)を盗まれたことを、27日付の自身のブログで報告した。大阪のとある中華料理店の傘立てに置いていたところ、店を出るときにはなくなっていたという。

 コバヤシは「外は雨だったのに、どうして傘を盗らずに竹刀を持って行ったのか。これはカッパの仕業かもしれませんね。情報求ム」と目撃情報の提供を呼びかけている。

 盗まれた竹刀はコバヤシの芸名が決まったときに、明石家さんまさんから譲り受けたもので、『※丸』と名づけられた。当初は『卍丸』という名前だったが、「卍丸より※丸の方が具合はいいと思う」との理由から、コバヤシ自ら改名した。

 コバヤシは犯人に対して、「背後から近づいて、俺のもう一本の刀で思い切り突きを加えたいね。プラスドライバーいきます」と相変わらずの野卑な言葉を投げかけ、読者をげんなりさせた。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)