Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#05 限界離脱領域

Amazon - 機動戦士ガンダム00 5 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 5 / DVD

バンダイビジュアル
監督 : 水島精二
出演 : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
時間 : 108分
#15「折れた翼」#16「トリニティ」
#17「スローネ強襲」#18「悪意の矛先」

Release : 2008 11-21 , [DVD] 2008 05-23

機動戦士ガンダム00-第05話 限界離脱領域

 セツナの失踪で混迷を極める店内。マリナ・イスマイール(24)はセツナが店外に出た可能性も考え、目撃情報を得るため、西武百貨店を後にする。
 山梨の学生、沙慈・クロスロード(17)とルイス・ハレヴィ(17)は、セツナにかけられた懸賞金のため、東京渋谷駅に向かっていた。山梨リニアモーターカー内で時速581kmを体感する沙慈とルイス。
 一方、探偵のアレルヤ・ハプティズム(19)もセツナの捜索依頼を受けて、リニアモーターカーで東京へと向かっていた。

視聴者感想

セツナ筋トレしてるんだ。筋トレの描写で腹筋や腕立てはよくあるけど、背筋はないよね。

(19歳/男性/アルバイト)

超兵1号もアレだけどティエレンタオツーもアレだよね。あの色、ピンク色っていうの?
最悪だよ。

(15歳/男性/中学生)

どう見てもサジの腕はルイスの胸にあたってる。

(20歳/男性/学生)

今までアレルヤをハレルヤと思ってた。別人格の名前がハレルヤだったのか(キュリオスのように変形する髪には突っ込まないでおく)。

(30歳/男性/会社員)

顔は好みじゃないけど、中佐みたいな上司欲しい。

(24歳/女性/派遣)

二重人格かよ。これまた微妙な設定をもってきたなぁ。ガンダムマイスターが全員二重人格だったら面白いけど。

(17歳/男性/高校生)

ありきたりな展開。全員じゃなくて他のブロッグにいる乗客を犠牲にして、ルイスたちだけ助かっていれば、もう少しマシなものになっただろうに。そういったシーンは今後用意しているのかもしれないけど。

(27歳/女性/会社員)

アレルヤがハレルヤに変わったときの瞳の色とソーマ・ピーリス(超兵1号)の瞳の色が同じだね。アレルヤも超人機関の人間なのかな。

(21歳/女性/学生)

ティエリアのメガネのレンズ大きいなぁ。これでフチ有だったら完全にオタクキャラですね。
まぁ、私のティエリアには細めのレンズをつけさせてますけど。笑

(16歳/女性/高校生)

通信装置も使わずに頭の中で離れた相手と会話できるテレパシー能力。間違いありません。彼らは一卵性双生児です。二卵性ではありません。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)