Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

みなみけ 5話 海に行こうよ

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ

佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里、川田紳司他
レーベル : キングレコード
収録時間 : 92分 / 全23曲
「みなみけ」「おかわり」「おかえり」OP/ED

Release : 2009 07-23

みなみけ - 第05話 海に行こうよ

 カナが海に行きたいと言い出しました。でもハルカたちはスクール水着では満足できません。そこでチアキがみんなの水着を買いに行くことになりました。でもチアキがハルカのために選んだ水着はダッフルコートで、カナのために選んだ水着はネグリジェでした。
 そして、海水浴に行く日がやってきました。海についてもカナはネグリジェの上にシャツを着て泳ごうとしません。ハルカは水を吸い込んだダッフルコートを重たそうにしながらも、笑顔を忘れません。
 なんとかネグリジェ姿になってもらおうとチアキとハルカはカナを誘いますが、無視されてしまいます。そして二人が諦めかけたときでした。突然、カナがシャツを脱ぎ、ネグリジェ姿になって海に入っていきます。そう、その姿はまさに海坊主でした。

視聴者感想

カナはいいとしてハルカの服が土日同じなのはいただけない。

(17歳/男性/高校生)

速水先輩とアツコはトップのズームなのにマキだけボトムのズーム。マキの胸がない証拠ですね。

(25歳/男性/学生)

今回は効果音に凝ってたなぁ。

(20歳/女性/会社員)

ハルカ最高! ハルカ最高だよ! 胸だけでなくハルカの部屋も見れたしもう何もいうことないよ! ありがとう!

(32歳/男性/会社員)

ビニールシートの上に突然ロープが現れた。

(19歳/男性/学生)

苺ましまろの海の話にそっくり。向こうの方がインパクトあったけど。

(30歳/男性/会社員)

二度もブラチラしやがって。カナは俺の嫁。

(15歳/男性/中学生)

みなみけはレースのカーテンをつけてないんですね。いくらマンションとはいえ、最近は物騒ですし、女の子だけで暮らしているなら、昼間も外からは中の様子が見えないようにすべきだと思います。

(38歳/女性/主婦)

ときどき見えるチアキと吉野の谷間はやめて欲しかったです。タンキニにしてください。

(21歳/女性/学生)

照る照る坊主ですか。僕、実は得意なんですよ。照る照る坊主つくるの。特にフレアスカートの出来は誰にも負けません。友達からはスカートをめくりたくなる照る照る坊主と言われるほどです。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)