Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ダウンタウンの松本仁志が「伸助ファミリーは苦手」

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/29/0003145424.shtml

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本仁志(46)が、左股関節唇損傷の手術を受けるため、1~2か月休養すると所属事務所のよしもとクリエイト・エージェンシーが発表した。

 松本仁志は1982年に浜田雅利と2人で、ボケとツッコミというバランスのとれたコンビを結成。1998年には「僕は団体、集団が苦手。極度の人見知りやから、近づいてくる者を排除したかった」との理由で頭を丸坊主にした。

 松本は所属事務所を通じて、「伸助さんに『ヘキサコンファミリーに入らへんか』って言われたけど、少数精鋭のマツモトファミリーをつくってしもたからね。浜田くんが今フリーやから自由につこていいよ」と相方を売り込む余裕をみせた。

 松本と島田伸助(54)との付き合いは長く、「(昔の)髪型がかぶってるとか、キャラが一緒とかで、正直面倒くさかった」などと体調不良を感じさせないボケも披露した。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)