Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

『トランスフォーマー3』、シリーズ最終章は:D上映

http://news.walkerplus.com/2010/0615/3/

 2011年7月に全米で封切り予定のSFアクション映画『トランスフォーマー3』が、:D(エモーティコン)版で上映されることが分かった。前作『トランスフォーマー:リベンジ』の興行成績が振るわなかったことや、2007年から続いている全米脚本家組合のストライキによる影響で資金難に陥ったためとマイケル・ペイ監督がUSAトゥデイ紙で明らかにした。

 エモーティコンは顔文字のことで、欧米では『:(』や『XD』のように顔を90度回転した形が一般的。スマイリーとも呼ばれる。

 マイケル・ペイ監督は「敵のディセプティコンには一切CGを使わず、エモーティコンで表現した。ジョン・タトゥーロがつくるエモーティコンはすべての観客を魅了するだろう」と語り、完成度の高さをうかがわせた。

 ストーリーについては「韓国と北朝鮮の口喧嘩という、僕たちが中学2年生のときに起こした反抗期的なものになる。ぜひ、親子で観て楽しんで欲しい」と話し、家族をターゲットにしていることを明らかにした。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)