Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

鳩山辛のゆきお&あい「貴方らしい日本を目指して」

  • 2010-06-07 月 00:54
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2010/0603/

 支持率70%。そんな時期が私にもありました。

 国民のみなさまは変わってしまった。昨年のあの暑い夏の総選挙で、私を応援してくださったみなさまはどこに行ってしまったのか。私は総理大臣として、国民のみなさまを支えようと、懸命に努力してきました。

 しかし、気付けば、私は国民のみなさまと戦っていた。

 とりわけ沖縄や徳之島のみなさまの私に対する恨みや憎しみは相当なものでした。その結果、辞任させたい相手の名前を書いて送信すると、謎の少女がその相手を辞任に追い込むというウェブサイト『辞任通信』に、私の名前が書かれ、辞任することとなりました。

 私が辞任したのは、政治資金規正法違反の元秘書のせいでも米国のせいでもございません。国民のみなさまのルサンチマンが私を辞任に追いやったのです。私が目指した国民のみなさまが主役の政治によって、鳩山内閣が総辞職したことは残念でなりません。

 私はお金をバラ撒くことで、国民のみなさまを懐柔し、未来を開くことができる、そう確信しています。

 たとえ、私が道半ばで倒れたとしても、第二第三の鳩山が現れることでしょう。私は必ずみなさまの前に戻ってきます。

 I'll be backv-218

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)