Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

カヱラ&瑛大が激高「でき婚は抱き合わせ商法です」

http://www.sanspo.com/geino/news/100601/gnb1006011609002-n1.htm

 昨年秋に交際が発覚した人気俳優の瑛大(27)と人気歌手の木村カヱラ(25)は1日、それぞれの公式サイトで「できちゃった結婚」に対する熱い持論を展開した。二人のあまりにも白熱した議論から、「カヱラは妊娠しているのではないか」と勘違いしたファンが両者のサイトに殺到。現在もアクセスしづらい状況が続いている。

 瑛大はできちゃった結婚について「忙しい日々の中のちょっとした気のゆるみがそういった結果を生む。刺激に飢えていたとしても、そこはちゃんとしないといけない。芸能人は一般の方と違って、でき婚に対する風当たりが強い。でき婚は離婚1回分のマイナスイメージに相当する」と否定的だ。

 一方のカヱラは「瑛大くんがゲキコウしてるけど、わたしは結婚してからよりも“できちゃった結婚”の方が響きが好きです。“結婚できちゃった♪”は軽すぎるよ!」とアーティストらしい側面からできちゃった結婚を支持している。

 これを受けた瑛大は「僕は二人の時間をもっと大切にしたい。まだ子どもは欲しくないから、僕にとってでき婚は抱き合わせ商法みたいなものです。それから、“げきこう”じゃなくて“げっこう”だよ。激高」と揚げ足を取る余裕も見せている。

 なお、カヱラと親交のあるPerfumuは一連の騒動に乗じて、「来年のバレンタインデーは瑛大にチョコレイトを贈ります!」とコメントを発表。物議を醸して、さらなる知名度アップを狙う。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)