Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

東京、石川知事が追突事故=けがなし

  • 2010-05-19 水 20:49
  • 社会
  • hatena  拍手

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010051900380

 石川県の谷本正徳知事(65)が東京都武蔵野市で追突事故を起こしていたことが19日、警視庁武蔵野署への取材で分かった。相手は石原慎太朗東京都知事(77)だという。

 同署によると、17日午後7時ごろ、同市吉祥寺本町の都道を徐行していた石原知事の車両に後続の谷本知事の車が追突。けが人はなく、物損事故として処理された。

 谷本知事は「渋滞でもしているのかと思って、よそ見をしていたら、もみじマークに気付くのが遅れた」と事故の原因を話しているという。

 石原知事は19日に開かれた記者会見で、「『お互いけががなくてよかったね』と谷本知事に言ったら、『私はまだちゃんとありますよ』って怒られたよ。お互い石頭だね」と笑って強健をアピールした。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)