Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#11 でも、あやふや

マグカップ ナギ ロリっ子キューティー
マグカップ つぐみ&ナギ
マグカップ ざんげ&白亜

マグカップ ナギ ロリっ子キューティー

発送重量 : 382g

マグカップ つぐみ&ナギ

発送重量 : 359g

マグカップ ざんげ&白亜

発送重量 : 359g

本体サイズ : 径80×高さ90mm

Release : 2009 07-30

かんなぎ - 第十一幕 でも、あやふや

 素性や目的を知らされぬままナギと一緒に暮らしてきた仁だったが、ケガニやウナギの生態についてわからないことが多過ぎると、図書室で勉強会を始めるのだった。
「なんでケガニのオスはメスより脱皮の回数が多いんだ?」
「さぁ?」
「なんでウナギの幼生は葉っぱのかたちをしてるんだ?」
「わからん」
「じゃあ、秋葉に頼んでパソコンで調べてみようか」
「なんじゃそちは! 検索するなと言ったろうが!」

視聴者感想

あれが食せば幸せになれるという伝説のかぼちゃスープか。

(20歳/男性/学生)

中にシンデレラが入ってます。

(18歳/女性/学生)

いや、あれは地面に人が埋まってるんだよ。首だけが地上に出てる。桃太郎も川上から桃が流れてきたような描写がなされてるけど、首だけが水面に出てたんだよ。決して桃の中に人が入ってたわけじゃない。桃は彼の頭部だ。

(23歳/男性/学生)

かんなぎの作者も何かと戦ってるんだろうな。

(17歳/男性/高校生)

ハンサムストーンって、あれ、石だったのか? コンニャクじゃないの?

(15歳/男性/高校生)

「意志」あるいは「遺志」とかけてるんだよ。殉職した前任者の志を継いだってこと。その志は襲名として代々受け継がれてる。

(22歳/男性/会社員)

俺なら弁当食べるときはご飯が手前でチキンカツ・おかずが奥だなぁ。ご飯までの箸の移動距離は短くしたい。カツよりもご飯つまむ回数の方が多いし、ご飯食べるときに袖口にソースつきそう。

(24歳/男性/アルバイト)

懐にメインディッシュを配置する仁は、好きなものは後で食べる派とみた。

(24歳/女性/会社員)

つぐみがデスノート持ってるぞ。

(18歳/男性/高校生)

響大鉄 己の罪を神に懺悔し自殺
涼城白亜 懺悔にきた中年男性と無理心中

(26歳/男性)

「ケラケラケラケラケラケラ」ってワンピースの誰かが言ってましたよね。

(15歳/女性/高校生)

それは狼と香辛料。

(30歳/男性/会社員)

あれだけしか本に書かれてないなら、図書室の本をナギが借りる必要性はありませんね。ナギは仁に見つけたもらうためにわざと痕跡を残したんじゃないでしょうか。

(20歳/女性/会社員)

ナギさまはバツイチ子持ちなの?

(18歳/男性/学生)

実はざんげちゃんは妹じゃなくてナギの子ども。

(19歳/男性/学生)

むしろナギの存在が曖昧であやふやだったからこそ、同居できたんだと思う。

(23歳/女性/会社員)

 仁がナギと同居できたのは、子供の一人暮らしだったこととナギが同年代の異性の容姿をしていたからだろう。同様に涼城怜悧も娘の身体でさえなければ同居はなかった。無垢な子供に親馬鹿な高校教師。ナギとざんげはこの街で顕現する機会をずっと窺っていたんじゃないだろうか。大鉄は仁のために御神木をくすねたと言っていたが、それは本当に大鉄の意思なのか?この街の住人はナギとざんげに利用されているような気がしてならない。

(30歳/男性/会社員)

この展開は仁とナギの生活に余裕がでてきた証拠ですね。でなければ、到達できない疑問です。

(17歳/女性/高校生)

モテ期ですか? それって局所的な流行のことですよね。流行とマッチすれば、何回でもモテ期は訪れますよ。モテ期を終わらせる方法は所得申告をしないことですね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)