Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

ロッテ根元が“ペットデビュー”

http://www.daily.co.jp/baseball/2010/03/09/0002768815.shtml

 ロッテ・根元駿一内野手(26)が、人気犬雑誌『wan・wan』でモデルデビューすることが8日、明らかになった。ペットにしたい動物を紹介する企画『動物界哺乳類別・ペットファイル』に掲載される。

 同企画は毎年春に行われているが、ヒト科ヒト属の動物がモデルに選ばれたのは今回が初めて。プロ入り5年目の根元は、昆虫のカナブンに似て、体はやや扁平。昨シーズンの打率は1割7分4厘と低迷し、今季のレギュラー獲得も厳しい状況にある。

 先月の石垣島キャンプで本格的な肉体改造を行ったという根元は、オファーを受けて「何で自分なんですかね」と照れ笑い。「僕、もう首輪ついてるんですけどね」と左手薬指を掲げて見せた。

 根元は今年1月に一般人女性と結婚している。

関連記事
  1. comment
  2. No Name 2010-03-10 22:19 No.414 #-URL

    「としかず」と思ってた。

  3. 甘いマスク 2010-03-10 23:47 No.415 #-URL

    要潤は二字熟語だよな。

  4. 要潤 2010-03-11 01:25 No.416 #-URL

    [意味]潤いを求めること。生活が豊かでないこと。また肌が乾燥していること。

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)