Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

鳩山悠紀夫のゆう&あい「喧嘩上等な日米関係をめざして」

  • 2009-12-20 日 00:24
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2009/1107ub/

 「しましまじまのとらじろう」。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

 まず、すでにご承知かと思いますが、鳩山内閣メールマガジンの発行が1ヶ月以上遅延しております。先週に引き続き、年賀はがき作成のため、原稿の準備が遅れていることを、心からお詫び申し上げます。

 「寅」は描くのが大変難しい干支です。絵の下に「↑寅」と注釈が書かれた年賀はがきを、私はこれまでにたくさん見てきました。前回の寅年にはゴルフをしている寅の絵もありましたが、来年は縁起が悪いので寅を使わないという与党議員の方もいらっしゃるようです。

 1997年6月、タイガー・ウッズ選手は初の世界ランキング1位を獲得し、日本のTVCMにも出演しました。ワンだワンだと犬のように吼えていて、母と一緒に大笑いした記憶があります。そんな彼も今月30日で34歳になります。さかなクンと同い年です。

 みなさまから頂いた年賀はがきは大切なコネクションとして、厳重に保管しております。検察には決して提出致しません。ご安心ください。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)