Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

藤原紀華、今年は「再生への道」 巻き戻しよりも早送りしたい

http://beauty.oricon.co.jp/news/71566/full/

 女優の藤原紀華(38)が13日、東京・銀座の鬼外書店で、美容本『紀華バッデイ!2 リ・アル』の発売記念イベントを行った。

 前作『紀華バッデイ!』から2年ぶりの著書で、お笑いタレント・陣内智紀(35)との夫婦生活も綴られており、「彼と結婚してからは最悪の日々だった。過食症で着痩せもしたけど、やっぱり肌の露出は多い方がいい」と今年を振り返っている。

 イベントで、藤原は「告白本にはしたくなかった(陣内のことは触れたくなかった)けど、事務所からはその方がリアルで売れると言われた」と裏話を明かした。また、「済んでしまったことはどうしようもない。今年は『再生への道』。今は、巻き戻しボタンよりも早送りボタンを押したい。早く40代になって、『え~バツイチなの?』とか言われるようになりたい」と前向きに話した。

 一方、陣内智紀は自身のホームページで「僕はまだどん底を這いつくばっているのに、自分だけ成功しようだなんて許せない。その再生を破壊する」と自虐ネタを披露している。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)