Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

みなみけ 3話 玉蹴り番長再び

みなみけ 3 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 3 (期間限定版) / 通常版

キングレコード
監督 : 太田雅彦
出演 : 佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里、水樹奈々
時間 : 75分
#07「いろいろな顔」#08「ほさか」
#09「三姉妹日和」

Release : 2008 03-12

みなみけ - 第03話 玉蹴り番長再び

 テストが返ってきました。カナは思ったよりも悪くない65点でした。でも、ケイコの点数は100点です。悔しがるカナは、負けた方がスカートの丈を5センチ短くするという条件で、残りの教科の点数をケイコと競うことにします。その結果、ケイコが全勝し、カナはスカートの丈を5センチ短くすることになりました。ちょうどそこへ藤岡がやってきて、スカートを手で押さえるカナに「すごいスキだらけだ」と攻撃をしかけてきます。
 なんとかその場をしのいだカナは、チアキに「ブルマをはけばいい」と指摘され、思わず納得。そしてカナはスカートの上にブルマをはいて藤岡に攻撃を仕掛けます。

視聴者感想

藤岡を見つめる髪の長い女の子は藤岡の親衛隊?さわやかキャラってクラスに1人はいそうだけど、現実は学年に2人くらいなんだよね。

(22歳/女性/学生)

女子と腕組んでるあのメガネ男子の額にデコピンしたい。

(25歳/男性/学生)

友人間限定ですけれど、ああいう改ざんは健全でいいですね。

(20歳/女性/会社員)

カナのシャツがI am BOSSじゃなくてイチローになってる。BOSS降格か。

(24歳/男性/会社員)

ハルカが完全にカナとチアキの母親になってる。というかハルカと藤岡が髪の色的にお似合いだと思うんだが。

(17歳/男性/高校生)

またカナはパンツはいてないのか。

(16歳/男性/高校生)

藤岡は南家の家庭環境知ってるのかな。来る途中でそれとなくカナが説明してそうな気はするけれど。

(17歳/女性/高校生)

寝起きのカナが藤岡を見て、顔をあからめてからの展開がニヤニヤすぎる。

(19歳/男性/アルバイト)

カナの胸がないのはわかった。だが俺はハルカの胸を聞いてるんだ!

(32歳/男性/会社員)

ケチャップで炒めたご飯にコーンポタージュと目玉焼き、ししとう、キウイ、パイナップルを乗せる瞬間の発想。そしてそれをパエリアと勘違いするハルカ。78点。

(29歳/女性/会社員)

焼肉レストラン「TAKAHARA」

(19歳/男性/学生)

一度も学校のトイレを使ったことがない僕がいうのもなんですけど、藤岡君はトイレの外で手を拭くのはやめた方がいいと思います。これは完全なセクハラですよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)