Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

鳩山悠紀夫のゆう&あい「ゴン・フリークスから読者へ」

  • 2009-11-16 月 23:54
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2009/1022ck/

 「HUNTER×HUNTER」は近い将来打ち切られる。そんなふうに考えていた時期が私にもありました。2010年1月発売の「週刊少年ジャンプ」5・6合併号から再開されるとのことですが、何か今までの冨樫とは違うぞ、人間とキメラアントに友愛の精神が浸透しつつあるぞ、と感じられる展開に仕上げて下されば嬉しいです。

 9月30日。弟の国夫が財布を盗まれたあの日からあっという間に1ヵ月半が経ちました。「必ず戻ってくる」「がんばれ」と精一杯弟を励ましてきたつもりですが、国夫は、盗んだのは来客の多い与党関係者に違いないと疑心暗鬼に陥っています。

 事務所から金品が盗まれたのが二回目ということもあって、国夫は「前(1988年)に盗まれた380万円は、20年が経過し、民事でも時効が成立してしまった。だが、今回は公訴時効の7年以内に決着をつけてみせる。前総務大臣・元法務大臣の俺が言うんだから絶対だ」と業を煮やしております。

 国夫は大変自尊心の強い人間です。せめて「元法務大臣」の肩書きくらい外したらどうだ? ホームページの名前に「前大臣」を入れてるのはお前くらいだぞ。だいたいお前は辞任したんだから、前大臣は佐藤さんだろう? といっても決して耳を貸そうとはしません。

 そこで私は、現総務大臣の原口和博を罷免して、国夫を元総務大臣の地位に突き落としてやろうと考えています。乞うご期待ください。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)