Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#03 変わる世界

Amazon - 機動戦士ガンダム00 3 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 3 / DVD

バンダイビジュアル
監督 : 水島精二
出演 : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
時間 : 97分
#07「報われぬ魂」#08「無差別報復」
#09「大国の威信」#10「ガンダム鹵獲作戦」

Release : 2008 09-26 , [DVD] 2008 03-25

機動戦士ガンダム00-第03話 変わる世界

 イナナクによる全店舗アナウンスが終了し、来店した客はますます混乱する一方だった。そんな中、キヌエ・クロスロード(72)はセツナの祖父を名乗る老紳士の正体を突き止めるが、迷子センターに進言するかどうかを悩む。
 5階から4階へと下りてきたセルゲイ・スミルノフ(43)は、セツナの存在を確かめるべく、3階へと向かった。グラハムとその同僚のビリー・カタギリ(31)は、セツナがもつガンダムエクシアを奪取しようと特殊任務部隊『ガンダム奪還チーム』を結成する。

視聴者感想

なんでグラハムはビリーにセツナと話してないって嘘ついたの? エクシアを自分だけのものにしたいから?

(16歳/男性/高校生)

ハレルヤがムキムキのピチピチ。素敵過ぎる。

(24歳/女性/派遣)

ガンダム各機に太陽炉が積んであるのか。で、プトレマイオスはガンダム(太陽炉)を搭載して高速移動が可能?

(19歳/男性/学生)

ルイスという少女が折り鶴をテーブルに置きっぱなしにしましたが、これについてみなさんはどう思いましたか?私は公共の場では自分が出したゴミはちゃんと片付けるべきだと思います。

(38歳/女性/主婦)

ティエリアの私服が…。それにあのメガネ…。これはもう描くしかない。

(16歳/女性/高校生)

トレミーってガンダムからエネルギー供給を受けているんですね。ガンダムは永久機関なのですか?

(13歳/男性/中学生)

またセツナの前に主要キャラの敵。主人公補正かかりすぎ。

(27歳/女性/会社員)

赤スーツの茶髪ロンゲからラスボス臭がする。

(30歳/男性/会社員)

スメラギさんやっぱり巨乳か!にしてもルイスもデカいな。

(20歳/男性/学生)

セツナはガンダムを自分自身だと思っていますね。神はいない。自分自身の力がすべて。その延長がガンダム。ガンダムを失ったとき、彼は自分自身の器を知るのだと思います。

(17歳/女性/高校生)

サジ君は警戒心がなさすぎますよ。「姉と二人で暮らしてます」なんて初対面の隣人に申告することではないです。あ、日本人代表キャラなんですか?なら仕方ないと思います。サジ君が平和ボケ役でソレスタルビーイングがツッコミ役ですね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)