Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

松阪夫人・柴田智世さん、HP日記で第四打席三振を報告

http://beauty.oricon.co.jp/news/70414/full/

 レッドソックス松阪大輔投手の妻で、元日本テレビアナウンサーの柴田智世さん(34)は5日、自身のホームページで、4日(日本時間5日)に行われたヤンキース対フィリーズのワールドシリーズ第6戦の感想を報告した。

「ヤンキース松井選手、最後の第四打席は三振でしたね。脚に不安を抱えた彼に“hit for the cycle”は難しいのでしょう(苦笑)。そういえば、いま3人目がお腹の中にいます」

 日記では、今季二度の故障者入りで12試合しか登板できず、4勝6敗という苦い成績に終った夫を引き合いに出しながら、「メジャーで活躍するイチローや松井にやきもちを焼いてしまいました。髀肉之嘆というのでしょうか。来年で三十路を迎える夫のお腹もだいぶ大きくなってきました」と修羅を燃やしている。

 一方、マリナーズイチロー外野手の妻で、元TBSアナウンサーの福嶋弓子さん(43)は、「3人目? そんなに子どもをつくって一体どうするつもりなのかしら?」と育児ダイアリーに冷や水を浴びせた。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)