Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#07 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)

かんなぎ 7 (完全生産限定版) [DVD]

かんなぎ 7【通常版】 / 完全生産限定版

アニプレックス
監督 : 山本寛
出演 : 戸松遥、下野紘
第十三幕 「仁、デレる」
第十四幕 「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」

Release : 2009 05-27

かんなぎ - 第七幕 キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後篇)

 傷つきながらも強敵「ライプニッツ」を倒し、微分積分を亡きものにした仁たちだったが、更なる最強の敵「ニュートン」が現れた!
「微積分法を最初に発見したのはライプニッツではなく、この私、アイザック・ニュートンだ!」と仁たちに向けてリンゴを投擲するニュートン。大鉄が人事不省に陥り、瞬く間に血の海が広がっていく仁の部屋。泣涕するつぐみのパンツは何色!?

視聴者投稿

つまり、ネコ型ロボットのドラえもんなら暮らせるってことだよな。

(19歳/男性/学生)

つまり、仁は耕四郎みたいにナギの下着をクンクンしたんですね。

(22歳/男性/会社員)

部屋の隅にある青いケースや座布団は、もともと押入れの中にあったもので、それをナギが篭るために外に出したんだよな?で、その出された座布団を客人に使わないのは、仁が客人の扱いに慣れてないからか?それともゴキブリに地を這わせるためか?

(30歳/男性/会社員)

七頁。
部屋の片隅にあるものは、
座布団のような
居心地のいいものじゃない。
記憶の片隅に埋もれた、
辛苦の思い出
ホワイトアルバム。

(26歳/男性)

「おいしんぼう」と「カピルス」の組み合わせはBPO的にどうなのよ?狙いすぎだと思うんだが。

(16歳/男性/高校生)

それよりもゴミの分別ができていないことが腹立たしい。

(58歳/男性/BPO)

女性陣集結で気づいたんだけど、このアニメ、寡黙キャラがいないよな。

(18歳/男性/高校生)

別に

(23歳/女性/会社員)

いや、お前のことじゃないから。

(18歳/男性/高校生)

すいません、途中で送信してしまいました。
別に押入れにこもらなくても、仁の部屋は鍵がかけられるんだから、部屋を丸ごと占拠すればよかったのでは?仁と喧嘩したのに、仁の部屋の押入れに閉じこもるのは不自然だと思います。水分も摂取できて排泄もできるトイレにこもるのが一番の嫌がらせでしょう。

(23歳/女性/会社員)

なるほど。タイトルはナギが観れなかったアニメのサブタイなのか。

(15歳/男性/中学生)

仁が謝るけど、実は押入れの中にナギはいませんでした。のオチはありきたりで面白くない。最後のキューティーアニメに救われた感じだな。

(27歳/男性/会社員)

仁が謝る。
反応がない。
襖をあける。
中には猫のように丸まって眠るナギ。
ナギ、巨乳の平○綾が表紙を飾る『プレイボーヤ』を大事そうに抱えている。
仁、気の抜けた、子猫を見守る親猫のような表情でナギを見つめる。
ナギを中心にアイリスアウト。
ロリッ子キューティーのアニメ兼ナギの夢兼EDが始まる。
キューティーがとんでもない巨乳になっている。
キューティー、食パンの代わりに教科書を口にくわえて登校、撥ねられる。
アニメが終わる。
ナギが目を覚ます。
抱えていた『プレイボーヤ』が教科書になっている。

(23歳/男性/学生)

ゴキブリは窓際で頭ゴンゴンなんてしないよ。外に出ることよりも、暗くて湿った隙間に入ろうとする生き物。

(24歳/女性/会社員)

俺がゴキブリなら、間違いなくざんげちゃんの太ももに挟まれて圧死してた。

(19歳/男性/アルバイト)

ゴキブリが出たのに座ったままの人間なんていないよ。普通は立って、戦うか逃げるかを選択する生き物。

(18歳/女性/学生)

こういう場合は無理に襖を横に引こうとせず、上下に動かして、襖を外してしまえばすぐに片がつくと思いますよ。

(20歳/男性/学生)

  • 【関連記事】
  • 放送倫理・番組向上機構(BPO)
    Broadcasting Ethics & Program Improvement Organization
    言論と表現の自由を確保しつつ、視聴者の基本的人権を擁護するため、放送への苦情や放送倫理上の問題に対し、自主的に、独立した第三者の立場から迅速・的確に対応し、正確な放送と放送倫理の高揚に寄与することを目的とする。
  • ゴットフリート・ライプニッツ - 1646年7月1日~1716年11月14日。ドイツの哲学者・数学者。微積分法をニュートンとは別に発見し、ライプニッツの記法を与えた。
  • アイザック・ニュートン - 1643年1月4日~1727年3月31日。イングランドの科学者。微積分法を発見。ライプニッツより発表は遅かったが、ライプニッツより早く発見していたと主張。ライプニッツが盗んだと法廷で争った。
  • アイリスアウト - 映画技法のひとつ。周囲から次第に暗くしていって映像を消す技法。丸絞り閉じ。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)