Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

鳩山悠紀夫のゆう&あい「YOU歴史変えちゃいなYO」

  • 2009-10-06 火 21:07
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2009/1001yh/index.html

 こんにちは! 鳩山悠紀夫です! このたびは、私が代表を務める「友愛政経懇話会」にご入会いただき、誠にありがとうございます。当会は、地球人類が近い将来、直面するであろう宇宙人との対話に備えて、人類を革新に導く秘密結社です。

 会費は無料ですが、寄付は随時受け付けております。また、お亡くなりになられた方でもメールアカウントさえ残っていれば、会員になることができます。献金をしていただくか、新たな入会者をご紹介いただくことで、当会におけるあなたの地位が向上します。

 私ども友愛メンバーは、自らが自立を目指しながら、他人を蹴落とし、ときには情けは人のためならずの精神で、お互いを助け合っていく。そのような社会を目指します。

 政治資金報告書、マニフェストなど、過去の産物に縛られていては何も変わりません。約束は破るためにあるとよく耳にしますが、私たちはただ単に破るのではなく、きちんと説明責任を果たした上で、公約を反故にします。

 最後になりますが、私たち夫婦は友愛婚です。世間では不倫だの略奪婚だのと言われておりますが、それは根も葉もないうわさでございます。私は、お世話になっていた友人を裏切り、妻は愛すべき夫を裏切った。つまりは、友愛です。
 付け加えていうならば、不義がお家の御法度であったのは江戸時代のお話です。

 それでは、皆様、これからの時代のお話をしようじゃありませんか。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)