Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

みなみけ 2話 おかしな学校

みなみけ 2 (期間限定版) [DVD]

みなみけ 2 (期間限定版) / 通常版

キングレコード
監督 : 太田雅彦
出演 : 佐藤利奈、井上麻里奈、茅原実里、水樹奈々
時間 : 75分
#04「恋もよう」#05「海に行こうよ」
#06「マコちゃん誕生」

Release : 2008 02-06

みなみけ - 第02話 おかしな学校

 ハルカのクラスメートのマキが突然学校を辞めると言い出しました。話を聞くと、スカートの下にジャージを履くことを禁止されているのが許せないようです。それを聞いたアツコがスカートの上にジャージを履くことを提案しますが、誰も聞いてくれません。

 男女の間に起こる「いやらしいこと」とは何でしょう? 学校で出された宿題にチアキは頭を抱えてしまいます。カナやハルカに聞いても、頬を赤く染めるだけでまともに答えてくれません。そんなときテレビで先生と生徒が…。

 翌日、チアキはクラスメート全員にいやらしいことをすることになりました。チアキは用意していたプレーンヨーグルトを次々と…。

視聴者感想

ちょ、DVD! ハルカの胸がスイカ割り。

(16歳/男性/高校生)

ハルカやチアキのクラスにもバカ野郎がいるのか。耐性がないと暮らしていけないな。

(17歳/男性/高校生)

宇宙時代に対応したふんどし。

(19歳/男性/学生)

チアキのクラスは男子14、女子16の30人ですね。仲よさそうで、今の日本とは大違いですね。

(24歳/女性/会社員)

食卓でのカナはやっぱりあぐら座りか。でもってカナの茶碗が一番デカイ。

(24歳/男性/会社員)

チアキは問題の答え覚えていたと思います。

(19歳/男性/アルバイト)

遠巻きにいるクラスメートの顔が適当すぎる。あれなら描写しない方がマシ。

(27歳/女性/会社員)

すいません。結局、おかしかなことって何だったのでしょうか?教えてください。

(38歳/女性/主婦)

ハルカはパンツはいてるようだ。

(16歳/男性/高校生)

カナにはユニクロがよく似合う。いい意味で。

(30歳/男性/会社員)

あれ?掃除ってみんなでするものなんですか?僕は小中高とずっと1人でやってましたけど。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)