Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#02 ガンダムマイスター

Amazon - 機動戦士ガンダム00 2 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 2 / DVD

バンダイビジュアル
監督 : 水島精二
出演 : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
時間 : 97分
#03「変わる世界」#04「対外折衝」
#05「限界離脱領域」#06「セブンソード」

Release : 2008 08-22 , [DVD] 2008 02-22

機動戦士ガンダム00-第02話 ガンダムマイスター

 イナナクによる突然の全店舗迷子アナウンスに、各店の従業員らは半信半疑のまま、悪戯ではないかと考え、その信憑性や応対についての議論を早々に終了させた。セツナは自身の存在を示すべく、口頭による自己紹介へと行動を移す。
 西武百貨店迷子センターの新人グラハム・エーカー(27)は、目の当たりにしたセツナのガンダムエクシアに強い興味を示す。

視聴者感想

刹那は20代後半くらいがよかったな~。話の内容からして子ども向けではないと思うし。

(21歳/女性/学生)

キャラの独り言カットを繋げる魅せ方はいいけど、ちょっと連鎖しすぎ。
脳内で編集した(非時系列)ってことにしておきますけど。

(27歳/女性/会社員)

ロックンがまんまクルツ君で最高でした♪

(16歳/女性/高校生)

エクシアの本人承認(?)網膜スキャンだったな。ガンダム初?

(22歳/男性/学生)

4人の絡みで各キャラのだいたいの性格と方針がわかったかな。展開的には刹那がマリナに諭されてソレスタルビーイングを離脱しそうだけど、それじゃ、ありきたりなんだよね。

(33歳/男性/公務員)

独り言多いよ。そんなオレも車の運転中は独り言多いけど。

(30歳/男性/会社員)

刹那の回想にでてくるガンダムって、ファーストというよりMkⅡだよね。

(30歳/男性/会社員)

しかし、ロンゲ多いなぁ。スキだけど。

(24歳/女性/派遣)

トレミーって宇宙船(プトレマイオス)の愛称だったんですね。

(13歳/男性/中学生)

あの粒子があれば、キュリオスは変形しなくてもいいような気がする。
ところで、ヴァーチェの武器ってあの大筒だけ?

(17歳/男性/高校生)

王留美はチャイナドレスじゃないと駄目だな。

(24歳/男性/アルバイト)

やっぱりセルゲイの七三分けは完璧ですね。皇太子の徳仁親王と分け方も同じだし、皇族の血を引く軍人かもしれませんね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)