Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

[おもちゃ] にぎにぎイモムシ

  • 2007-11-16 金 00:08
  • 感想
  • hatena  拍手
にぎにぎイモムシ CATERPILLAR

にぎにぎイモムシ CATERPILLAR

Wonderworld
メーカーによる推奨年齢 : 3か月以上

Release : 2004 09-09

単語紹介

 ぬいぐるみ・イモムシ。押す。音。キュッ。木+布。×柿。×グロテスク。握力。鍛錬。節外し。お手玉。品切れ。にぎにぎイモムシ CATERPILLAR。

感想

仕事で失敗したときに握ると、また頑張ろうって気持ちがわいてきます。

(28歳/男性)

友人の結婚祝いに贈りました。旦那さんが寝るときに握って離さないそうです。

(27歳/女性)

これまで何度も禁煙に挑戦しましたがダメでした。でも、このにぎにぎイモムシを握り始めてからというもの手持ち無沙汰にならなくて禁煙することができました。

(29歳/男性)

1年間使い続けると、綺麗な蝶になると言われて、足の部分を舐め続けましたが、一向にサナギになる気配がありません。昆虫図鑑で調べても原因がわかりません。どうなってるですか?

(1歳3ヶ月/男性)

ついに購入できました。ずっと在庫がなかったので諦めていました。

(33歳/男性)

色彩豊かでいいですよね。阪神タイガースのユニフォームもこれくらいカラフルになってくれたらと思います。

(20歳/男性/学生)

関連記事