Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

東京マグニチュード8.0 3話 燃える、橋

Amazon - 東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第3巻 [BD] [Blu-ray]

東京マグニチュード8.0 第3巻 / DVD

角川エンタテインメント
監督 : 橘 正紀
出演 : 花村怜美、小林由美子、滝川クリステル
時間 : 45分
第5話「慟哭の、学び舎」第6話「見捨てる、選択」
初回限定生産版 : 外箱+ブックレット+封入特典
封入特典 : 折りたたみポスタ-型防災マニュアル

Release : 2009 12-22

東京マグニチュード8.0-第03話 燃える、橋

マジで化物語始めてるし。
それもあらすじのトコに別の画像使ってるし。
私のレポートには
全然画像使ってないのに。

★★★

ユウキの真似。

マリひゃん!

★★★

ほんとは
カエルそんな好きじゃないんだよね。
嫌いでもないけどさ。
でも、担当の人が
家に帰る物語なんだから
カエル好きにしようって
無理やり…

★★★

私もね
ほんとは弟大好きで
マリさんとも仲良くしたいんだけどさ。
でも、担当の人が
反発する方がリアルだから
ウザキャラにしようって
無理やり…

★★★

なーんてこと書いたら
私のブログ炎上するよね。

★★★

あーあー
早く私の王子様現れないかなぁ。
日下部は船に乗った時点で
もう用済みだし。

視聴者感想

手をどけてもパンツが見えないなんて・・・

(16歳/男性/高校生)

真理姉さんはかんなぎの貴子の中の人でも合ってそうですね。どちらかというとモモカンの方かな。

(16歳/女性/高校生)

どう見ても絆創膏の接着部分が傷口に貼り付いてますね。部位が広範囲なのでハンカチや布切れを巻くべきでしょう。あれではすぐに絆創膏も剥がれますよ。

(27歳/女性/会社員)

ああいうキャラ絵のついた救急用品の頼りなさは大人になってからわかる。

(30歳/男性/会社員)

男が船に飛びついたシーンがここまでで一番の名シーンかな。それくらい1話2話の印象が薄い。特に2話。

(21歳/女性/会社員)

俺、なんでこのアニメ見てるんだろう。と、よくよく考えてみれば、OPが西川だったからだった。

(19歳/男性/学生)

マリさんじゃなくてトラさんって呼びたくなるぐらい背中のTigerが気になって仕方ない。

(15歳/男性/中学生)

あれはバイク便会社のPR活動だよ。ハリウッド映画の米国旗みたいなもん。

(18歳/男性/学生)

そろそろ未来のもみあげについて語ろうか。

(19歳/男性/アルバイト)

地震の原因は、未来が耳を開放したからだよ。

(18歳/女性/学生)

やれやれ。

(60歳/男性/IQ84)

「お母さんも早く」って改めて呼びかけた隊員はなかなか頭の回転が速いな。”子どもたち”って言われて、乗船しようとしなかった日下部たちを乗る気にさせるもっとも効果的な呼びかけだ。隊員も最初から”お母さんも一緒に”って意味で呼びかけたのかもしれないけど、母親じゃないからね。その辺でぐずったんだろう。日下部も何も言わずに顔を背けるしかなかったんだろうね。

(24歳/男性/会社員)

早くもお台場脱出したけど、今後の展開はどうするんだろう。タイタニックをもっと引っ張ればよかったのに。

(24歳/女性/会社員)

政府発の災害対策CMじゃないけど、陸自とのタイアップがきたね。こういう展開なら深夜アニメじゃなくてもいいような気もする。

(30歳/男性/会社員)

弟の服装が緑なのはお姉ちゃんの趣味ですね。弟をカエル星人に改造してしまおうという魂胆なのでしょう。橋の崩落というアクシデントさえなければ、日下部が助けたベビーカーの乳児の帽子を奪って、弟にかぶせていたに違いありません。語尾にケロをつけるように強要するのも時間の問題ですね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)