Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

激太り、オセロの黒い方に新恋人

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/67457/full/

 二人用ボードゲームの定番「オセロ」の黒い方は5日、第37回全国オセロ選手権(日本オセロ連盟主催)に出場し、現在、緑と交際していることを明らかにした。

 黒い方は、膨張色でもないのに激太りしてしまった理由を「白のせいじゃありません」とキッパリ否定。「実は白い方とコンビを解消しまして。今、反対の面は緑色になってるんですけど・・・」と身を翻し、新たな恋人の存在を明らかにした。

 開会式で白と別れた理由を聞かれた黒い方は「白は面食いやから」とバッサリ。「このあいだ、中島八段のオセロ教室で練習試合があったんですけど、そのとき、白が黒に挟まれてんのにひっくり返らんかったんですよ。白持ってる子がイケメンやからて。そりゃあ、黒持ってる子が反し忘れただけかもしれへんけども、そこは空気読まなあかんやん。黒の子劣勢やったし・・・」と白の態度に不満をもらした。

 なお、緑の印象については「脊髄反射の白と違って、一緒にいて落ち着く。クリーンやし」と語った。

緑 #008000 人気ユニット「光の三原色」のメンバー。
オセロの盤面も緑色であることが多いため、見難いとの指摘もある。
黒と別れるのも時間の問題。

[ 出典:Parodayタレント名鑑 ]

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)