Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

みなみけ 13話 恋のからまわり

みなみけ ねんどろいど 南千秋

みなみけ ねんどろいど 南千秋

グッドスマイルカンパニー
発送重量 : 10g
全高 : 約100mm
(C)桜場コハル・講談社/みなみけ 製作委員会
(C)Copyright King Record.Co.,Ltd.

Release : 2010 01-14

みなみけ - 第13話 恋のからまわり

二宮「わたしのことはもう忘れてください」
先生「なぜなんだ、二宮君!」
二宮「他人に邪魔されるならわかるけど、わたしたちいつも四輪車に邪魔されてるのよ!」
先生「僕は三角関係とか、そういうドロドロしたのは苦手だよ」
二宮「先生も四輪車にひかれてるじゃない!?」
先生「僕が愛してるのは二宮君だけだよ。四輪車とはそんな関係じゃない」
二宮「先生なんて大嫌い!」
先生「走っちゃダメだ、二宮君! フラグが!」
二宮「四輪車に怯えて暮らすのはもう嫌なの!」
先生「…わかった。車のないところに行こう」
二宮「え? そこって…」
先生「車の通らない楽園…。歩行者天国、ホコ天だよ」
二宮「先生…。わたし嬉しい」

先生「二宮君危ない!」
二宮「えっ?」
ふんどしマスク「ふんどしキーック!」
先生「ぐぁ!」
二宮「先生!」
先生「は、早く逃げるんだ二宮君!」
二宮「ダメ! 先生を置いていけない!」
先生「…あいつの足元を見るんだ」
二宮「!」
先生「あれは、ローラー…スケートだ」
二宮「よ、四輪の人…(ぽっ)」

視聴者投稿

今頃気付いたんだけど、OPでチアキとトウマが遊んでるゲームは二宮君だったんだな。最終回にタケルおじさんが出なかったのはちょっと可哀想な気もするけど、先生の声で出演してるから、まぁ、出たってことで。そういえば、アキラと長男、シュウイチも出なかったね。せめて蕎麦屋の客として背景画に登場させればよかったのに。

(16歳/男性/高校生)

こんなにも活き活きとした保坂先輩は見たことがありません(笑) まさか保坂先輩が掉尾を飾るとは。いつものようにカナがチアキに殴られて終わると予想してたのに。最後に「みなみけ」って台詞を入れたかっただけなんじゃないかとも思ったさ。

(20歳/女性/会社員)

ご家族とか、サッカー部とか、犬でしょ?

(26歳/男性)

スローで再生してみたが、トウマの右乳首が見事になかった。見えなかったんじゃなくて、なかった。谷間っぽいものはあるにはあったが、チアキより胸があるようには見えない。

(20歳/男性/学生)

「アハハッ、アハハッ、アハハハハッ」って台詞、カナが風邪引いてたときにも言ってなかったっけ?小野Dはアイゼノのエピローグでもこんな風に笑ってたな。

(17歳/男性/高校生)

ふんどしマスク、思いっきりタイツはいてるじゃねーか。ふんどしするなら、直でしろよ。

(18歳/男性/学生)

ハルカの尻がエロすぎる。チアキの開脚が霞んで見えるぜ。欲を言えば、マキとナツコのツイスターゲームも見たかった。カナと速水先輩はタイプじゃないからどうでもいい。ただ、ジュースの匂いを嗅いだときのカナの声は使える。

(24歳/男性/アルバイト)

小麦粉ではなく、保坂先輩の汗がつなぎに使われて二八の蕎麦になった。だから、ナツキはたったひと口で調理している保坂先輩の姿が手に取るようにわかった。

(18歳/女性/女性)

放心状態のリコがよからぬ位置で電話を握っている。

(30歳/男性/会社員)

PM11:30頃に二宮君終了。10時間スペシャルなので、PM01:30頃から放送してたってことですね。みなみけ本編より長い。実は二宮君が本編で「みなみけ」が劇中作だったのかもしれない、というのもありだと思います。みなみけの原作も少し読んでみましたが、キャラデザや演出はテレビの方が好みでした。

(17歳/女性/高校生)

なんなんだこの吉野ポジションは。速水先輩みたいになりそうで怖いよ。吉野っちはシュウイチ君と仲良く普通キャラを貫き通すものだと信じてたのに。

(16歳/女性/高校生)

おかわりですか? もう要りませんよ。別腹は体に負担をかけますし。あれって無理やり胃から小腸に食べ物を送り出して、胃のスペースを確保する裏技ですよね? そこまでして食べる必要もないでしょう。え? おかえり? 僕はずっとここにいますし、どこにも行きませんよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)