Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

MACROSS ZERO #03 蒼き死闘

マクロス ゼロ 3(DVD)

マクロス ゼロ 3(DVD)

バンダイビジュアル
監督 : 河森正治
出演 : 鈴村健一、小林沙苗、南里侑香、神谷 明
時間 : 30分
第三章「蒼き死闘」

Release : 2003 11-28

マクロス ゼロ サントラ(2)

マクロス ゼロ サントラ(2)

ビクターエンタテインメント
アーティスト : Holy Raz&大貫史朗、南里侑香
時間 : 46分

Release : 2004 11-10

MACROSS ZERO - 第三章 蒼き死闘

 手土産のスイカをぶら下げてマヤン島に戻ってきたシンはサラとマオを海に誘い、スイカ割りを楽しんでいた。島にウリ科の一年草が入ってくることを快く思わないサラは、「スイカの種は島の生態系に滅びのカドゥンをもたらす」とシンを非難し、スイカを食す際に種の丸呑みを強要する。しかし、何度呑み込もうとしてもうまくいかず、そんなシンの体たらくを見兼ねたマオは自分に種を口移しをするようシンに促すのだった。

「俺は錠剤より粉薬の方が好きなんだよ」そういってシンはマオにキスをした。

視聴者投稿

指の隙間から覗くってレベルじゃねーぞ。ああいう場合は後ろ向かないと男としてダメだろ。あれは男の裸を目にした女性陣にだけ許される恥じらいの行為だぞ。

(19歳/男性/アルバイト)

(*ノ▽ノ)キャッ

(30歳/男性/会社員)

サラが持ってる杖って、不思議なダンジョンとかに落ちてる壁掘るヤツだよね?

(17歳/男性/高校生)

相変わらず戦闘がすごすぎる。アーマードコアのムービーみたい。でも、こういう画に抵抗のある人は夏空みたいな違和感を覚えるかもね。浮いてるといえば浮いてる。

(26歳/男性/学生)

ターナー博士だけでなく、シンの泣きぼくろも気になりだしました。一度気になるとほくろばかりに目がいってしまう。恐るべしホクロカルチャー。

(16歳/女性/高校生)

いや、サラじゃなくてレナだろ。これ。

(16歳/男性/高校生)

朴さんはちょい役でも存在感があるね。一声でわかった。たぶん、息遣いだけでもわかる。

(20歳/男性/学生)

サラ「お前がマオの唇を奪った」
シン「あれは、マオからしてきたんだ」
サラ「マオが…。マオとお前は付き合ってるのか!?」
シン「違う!マオの唇が、あんな代物だなんて…」
ノーラ「会いたかったよ、坊や」
シン「いや、この人は、違うんだ、サラ!」
サラ「あなた最低です!」

(26歳/男性)

水中でキスしたことのある人ってどれくらいいるんだろう。感触も全然違うのかな。やっぱり、ゴーグルがあるとしづらいと思うけど、それならメガネをかけたもの同士もしづらいのかなぁと想像しちゃったり。でも、キスするときにメガネを外すというのも、なかなか、どうして…ふふっ

(24歳/女性/会社員)

懐かしいですね、「隠れ鬼」。小さい頃、僕もよく参加しましたよ。「隠れんぼ」に「鬼ごっこ」のタッチを加えた遊びですね。単に逃げ回るんじゃなくて、見つかったら逃げる。このトリガーは非常に面白かったのですが、一緒に隠れていたクラスメートから、「これって結局は鬼ごっこだよね」と言われたときの衝撃は今でも覚えています。それからですね、僕が隠れて生きることをやめたのは。捕まらなければ隠れる必要もないという社会の仕組みを理解したんです。

(20歳/男性/学生)

  • 【関連項目】
  • 黒子(ほくろ) - 皮膚の色素細胞が局所的に集まってできたもの。「ははくそ」とも。目の下にある黒子を「泣きぼくろ」という。
関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)