Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#01 ソレスタルビーイング

Amazon - 機動戦士ガンダム00 1 [Blu-ray]

機動戦士ガンダム00 1 / DVD

バンダイビジュアル
監督 : 水島精二
出演 : 宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子
時間 : 49分
#01「ソレスタルビーイング」#02「ガンダムマイスター」

Release : 2008 08-22 , [DVD] 2008 01-25

機動戦士ガンダム00-第01話 ソレスタルビーイング

 東京渋谷にそびえる西武百貨店。3階エレベーターホールの傍にある迷子センターでは、最新鋭の店内放送システム・イナナクのデモンストレーションが行われていた。そこに6階から、『1/144 HG ガンダムエクシア』を抱えたセツナ・F・セイエイ(5)が降り立つ。血気はやるイナナクの担当者パトリック・コーラサワー(28)は、セツナを迷子センターに連れ込み、詰問するのだった。
 一方、整備点検が行われている109のエスカレーターにはテロリストのMS(沢尻ヱリカ)が近づいてきていた。

視聴者感想

フロントミッションかと思ったら、ターンAだった。

(19歳/男性/学生)

マリナ・イスマイールがラクスポジション?
お姫様ポジションはいい加減、廃止した方がいいよ。

(27歳/女性/会社員)

コーラサワーは、最初の台詞で今後の扱われ方が決まりましたね。このタイプのキャラクターは「最後に大活躍して生き残るか」「最後に大活躍して死ぬか」だと思います。メリハリの切り替えスイッチみたいな存在かな。

(17歳/女性/高校生)

OP、マジでラルクだし。

(15歳/男性/中学生)

ガンダムで編隊組んでるとWっぽいんだよなぁ。ミッションとかさ。最初に一気に出すと登場キャラがごっちゃになるんだよね。その辺は今後うまくフォローしてくれると期待。

(33歳/男性/公務員)

スメラギさんってやっぱりポジション的に巨乳なんだろうか。

(20歳/男性/学生)

EDの映像はブルードラゴンみたいにあっさりしてていいね。
曲は若い人に受け入れられるかが微妙だけど。

(30歳/男性/会社員)

王留美にやられた。

(24歳/男性/アルバイト)

これまたパイロットとクルーが若いなぁ。まぁ、若いほどヒッピーや革新主義に走りやすいのは確かなのだけれど。

(21歳/女性/学生)

ビリーは中年オヤジ設定の方がよかったわ。グラハムとビリーが一緒にいるとアレな関係に見えてしまうぜ。既成事実?既成事実なのっ!?

(16歳/女性/高校生)

僕ならGUNDAMの文字を見た瞬間、「グンダム」と呟いちゃいますよ。
さすがです、グラハム・エーカーさん。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)