Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

麻生太朗の強く明るく「アニソンとカツレツのための政策総動員」

  • 2009-04-06 月 13:00
  • 政治
  • hatena  拍手

http://www.mmz.kantei.go.jp/m-magazine/2009/0402wb/0402.html

 雇用の錬金術師。麻生太朗です。

 現在、体調不良のため、半ドンの日々が続いています。4月に入り、気候も暖かくなりました。明日は久しぶりのドンタクなので、アクアラインを利用して、お花見に行く案が政府・与党内で持ち上がりましたが、休日以外は1000円じゃないことがわかり、大変驚きました。景気が悪いからでしょう。

 野党が自壊した今こそ、党内の親睦を深め、より堅固な政治基盤を築き上げなければなりません。お花見は中止になりましたが、積極的な意見交換を行い、活力のある代替案を提出したいと思います。50円引きキャンペーン中の吉野家さんなんてどうでしょうか。

 先月、経済産業省に、アニメ業界の下請け取引に関するガイドラインを策定するよう指示しました。私は、「予算の早期成立が、『銀魂』放送継続の要である」と申し上げてきました。これで、二度に渡る「終わる終わる詐欺」に歯止めをかけ、視聴者の皆さまの安心を確保したいと考えています。

 今やらなければならないポイントは3つです。首相官邸の底冷えを防ぐこと、腰痛を和らげること、そして、私の、麻生太朗内閣の寿命を延ばすことです。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)