Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#22 トランザム

HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタムHG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム(モラリア型)HG 1/144 イナクト(デモカラー)

イナクトカスタム / モラリア型

重量 : 223g / 2008 06-14
重量 : 223g / 2008 09-13

デモカラー

重量 : 200g / 2008 08-10

機動戦士ガンダム00-第22話 トランザム

 かつてエクシアのパイロットだったラッセ・アイオンの攻撃により、刹那は直接、地上の人革連基地にGNドライブを運ぶことを余儀なくされる。刹那はエクシアに乗り込み、誰のサポートも受けることなく単独降下を試みるが、機体の損傷は小さなものではなかった。
 世界統合軍の圧倒的な戦力により窮地に追い込まれるスローネたち。そこに、真っ赤に燃えるエクシアが落ちて来る。
 作戦名『フォーリンエクシア』。刹那が考案した最初のミッションプランである。

視聴者感想

サーシェスが鬼畜すぎる。あれはもう野原ひろしではない。

(16歳/男性/高校生)

ジンクス機体数()内は今回撃墜数
ユニオン+AEU: 17機(-)
人革連: 9機(-)
ユニオン倉庫: 1機
あと1基はハムか。フラッグへの拘りようが半端じゃなかったから、ガンダムと同型の擬似GNドライブは使わないと思ったんだが。ということはユニオンにはドライブなしのジンクスが1機残ってるってことか。

(19歳/男性/学生)

サジがいい感じに病んでる。

(15歳/男性/中学生)

モレノさん想像と全然違う(笑)。外人グラサンかぁ。確かにいないキャラだけど方向が・・・ね。他にクルーいないのかな・・・ってなんか男物色してるみたいだな。

(24歳/女性/派遣)

ドライブ粒子発生率が低下してるツヴァイに負けるとかどんだけエクシア弱いんだ。というよりパイロットの差か。CBに必要なのはモラルのないプロフェッショナルよりもモラルのあるアマチュアか。

(30歳/男性/会社員)

トランザムぶっ飛びすぎだろ。スター取ったマリオじゃあるまいし。

(19歳/男性/アルバイト)

CASTでさり気なくイオリアがマイスターズと一緒に並んでる件について。

(18歳/男性/学生)

これでサジ・ルイス組とネーナが繋がりましたね。サーシェスがサジとネーナの仇で、ネーナがルイスとサジの仇。4人がどう絡んでいくのか今後に期待です。

(17歳/女性/高校生)

ロックオン「イキたいんならイっていいんだぜ?」
ティエリア「だが・・・」
ロックオン「四の五の言わずにヤりゃあいいんだよ」

フェルト「誰でもいいんだ。男でも」

(26歳/男性)

聞き手が駄目になったら、独り言。小さい頃、ずっと疑問に思ってたんですよね。なぜ左利きをサウスポーと呼ぶのかって。サウスは南じゃないですか? まだウェストとかなら、なんとなくわかりますよ。やっぱりウェストポーチが原因ですかね。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)