Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

Yapooトップページにクリスマス画像 10日かけてゴールイン

 大手ポータルサイト『Yapoo JAPAN!』の社員が、ウェブサイトのトップページにクリスマスをイメージした画像を掲載した。画像には、黄色い鈴や赤いリボンをたくさん集めてクリスマス・リースを作っている男の子と女の子の様子が描かれており、同サイトを訪れた独身貴族たちは様々な反応を示している。

 路線検索をするため、同サイトにアクセスした京都市西京区の男性(32)は「まだ1週間もあるのに時期尚早すぎる。意味がわからない。キリストよりも天皇の方が先なのに」と不満をこぼした。

 Yapooをブラウザのホームページに設定しているというタレントの石田順一(54)は「滅多に靴下は履かないが、クリスマスには赤い勝負靴下を履くようにしている」とニヤリ。サンタクロースは信じていないと嘯く石田に、欲しいものを聞くと「クリスマスには賞味期限が切れてない美味しいスイーツが食べたいね。そういう女性も好きです」と理想の女性像を語った。

 掲載画像はクリスマスが近づくにつれて、子どもたちが成長し、24日に結ばれるというもの。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)