Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

DJオズマがオバマ大統領就任式でパフォーマンス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081107-00000003-notr-musi

 ビヨンセに続き、DJオズマがオバマ大統領誕生を祝して、即興曲を披露するようだ。

 年明けに催されるパラク・オバマ大統領就任式で、2006年の「NHK紅白歌合戦」で時代の寵児となったオズマがボディースーツを身につけてパフォーマンスするという。

 オズマはオバマ氏が演説で掲げてきた「Change」のスローガンを取り入れて、白のボディスーツから黒のボディースーツに早変わりするイリュージョンを企画しており、楽曲はアゲアゲ調ではなく、スケルツォなラプソディを考えているとのこと。

 オズマ本人は「名前を決めるときに『ズ』と『バ』で迷ったんだけど、『ズ』にしちゃった。オバマさんが望むなら改名してもいいし、養子になってもいい」と語っている。

 一方、音楽プロデューサーの小室哲也(49)も作品の提供を呼びかけているが、験が悪いとして式典そのものの参加を断られている。

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)