Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

#20 変革の刃

1/144 HG ユニオンフラッグ(量産型)HG グラハム専用ユニオンフラッグカスタム

ユニオンフラッグ(量産型)

発送重量 : 141g

Release : 2007 10-21

グラハム専用

発送重量 : 200g

Release : 2007 12-16

機動戦士ガンダム00-第20話 変革の刃

 一時は菓子パン業界で幅を利かせていた3色パンもレパートリーが底を突き、下火となっていたが、ある情報の提供から一転、3色の持ち味が一つにまとまり、更なるポテンシャルを引き出すに至る。クリーム、チョコレート、あん。これまでの個々の味わいから、調和のとれた絶対色へ。刹那たちは自分たちの持ち色である青・緑・橙・紫の4色パンの開発を試みるが、どうしても青い食材を発見できずにいた。
 一方、ご飯派のスローネたちは、鬱憤したものを晴らすように人革連基地で3色そぼろ飯の調理を開始する。トッピングするぞ。了解!

視聴者感想

ここで軍事同盟かよ。戦力得たんだから、各陣営がガンダム鹵獲すりゃいいのに。仲良く使うようにとでも条件付けされたのか?とりあえず俺はヴァーチェをパイロットごと頂くわ。

(19歳/男性/アルバイト)

ジンクス部隊のBGMはっちゃけすぎだろ。歌が入ってない分、ギアス1期の藤堂救出BGMよりかはいいけどさ。

(17歳/男性/高校生)

コーラは出るアニメ間違えてるんじゃないか。

(20歳/男性/学生)

絹江…。これだと父親が娘を殺したようなものだよなぁ。ぜんぜん報われない。サジには同じ道を歩んで欲しくないけど、支えのルイスがあんな状態だと一縷の望みもないね。

(20歳/女性/会社員)

あのアポロチョコみたいなやつは擬似太陽炉だったのか。てっきりカプセルか何かで、中にモビルスーツが入ってるのかと思ってた。

(19歳/男性/学生)

それ、ガシャポンだよ。

(30歳/男性/会社員)

ユニオンでもAEUでも…ということは、ラグナは人革連にコネがないのでしょうね。トリニティはラグナに切り捨てられて、3国のためのプロパガンダに使われそうですね。

(17歳/女性/高校生)

ヴェーダの基地、水族館みたい。

(10歳/女性/小学生)

天使リボンズは用が済んだらコーナー殺す気満々だな。それこそコーナーに追い詰めて。セキュリティ破って侵入してきたワンリューミンはネーナみたいにヴェーダにアクセスできるっぽい?「よしなに」は絶対、ターンA意識してるね。子安がいなくてほんとによかった。

(30歳/男性/会社員)

ルイスさんには悪いですが、あのようなメールを送られてくると読む気が失せますね。デコメっていうんですか?「手籠め」と響きが似てて嫌なんですよ。それで、新しい呼び方を考えたんですけど、「コ」の次の「レ」を取って、「デレメ」なんてどうでしょう?絵文字はデレデレした感があるので最適だと思います。

(20歳/男性/学生)

関連記事
  1. comment

コメント

Icon ※必須 :
Pass  ※入力した英数字を識別コードとしてNoに表示(123→LkZag.iM)