Paroday

Paroday:ニュースやアニメのレビュー、FC2ブログのテンプレート・プラグインなどを配信しています。

もしかして Parody ではありませんか? yes

[おもちゃ] 赤ちゃんけろっとスイッチ

  • 2007-11-10 土 00:27
  • 感想
  • hatena  拍手
Amazon.co.jp - ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ

適応月齢 : 3ヶ月頃から
主要素材 : ABS樹脂、ポリエステル
お試し電池 : LR44電池3個付

Release : 2006 07-13

単語紹介

 ぐずり解消・ぬいぐるみ。○クマ×カエル。音楽。メロディ1種類+ファニー音2種類。ストラップ。装置着脱。手洗い。飽きない商い。赤ちゃん。けろっと。スイッチ。

感想

まさかこの僕が泣き止むとは思わなかった。

(6ヵ月/男性)

効果バツグン!わーわー泣いてたのに急にキョトンとするのが可笑しくてたまりません。笑

(27歳/5ヵ月のママ)

曲が少ないのがネックですね。顔には出しませんが、1日3回以上聴かされるのは正直辛いです。

(9ヶ月/女性)

母にはまだ早いって言われたんですけど、祖父に相談したら、母に内緒で買ってくれました。ありがとうおじいちゃん♪

(1ヶ月/女性)

ホントはこれより効果音の多いDX ベビープーを買ってあげたかったんだけど、2000円以上の商品は消費税が100円超えるので断念した。

(33歳/9ヶ月のパパ)

今の子はこういうグッズがあっていいですよね。僕が小さい頃は並べたガラスコップに水を入れて、箸で叩いてましたよ。

(20歳/男性/学生)

関連記事